COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

朝霧高原に行ってきました♪

今日はとってもいい天気で お誘いに便乗して 朝霧に行ってきました~♪

SSCN1938.jpg

道に自信がなかったので るうさんの運転で(´、丶)
るうさん♪運転( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)お疲れ様でした
途中事故直後に 遭遇しましたが 何の渋滞にもはまらず
順調に現地に到着 富士山はすこし 雲がかかっていましたが
綺麗に見えていましたよ~♪
気温はやっぱり 大分風も冷たく 寒かったです。

今日は17名参加の ワンコ20匹?だったかな たぶん(;´▽`A``
沢山なのでクリックしてみてくださいd(゜ー゜*)ネッ!
シェリーちゃん&ピースくんmugiくん&リオンくんフィリットくん&チャッピーくん
マッシュくん&ポロンちゃんシルマくん&なるとくんリリちゃん、ショコラちゃん、ボビーくん&あくびちゃん、誉くん、あんみつちゃん
 まめくん♪            SSCN1946.jpg


もう一杯過ぎて 名前覚えるの大変(;´▽`A``


そしてバーベキュータイム♪ SSCN1960.jpg


SSCN1940.jpg

これは るうさんの手作り U^ェ^U ワンコ用 ┳ランチ┳ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪

SSCN1949.jpg


ボリュウム満点で とっても美味しかったらしく COCOはコップに顔
突っ込んで食べてました( ̄- ̄)
バーベキュウも 朝霧牛や 生ウインナー イカ ホタテ 海老など魚介類も とっても美味しかったです ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
続きはまた明日(^ヮ^)

SSCN1947.jpg

146日目
スポンサーサイト

Comment

楽しかったです♪
v-119昨日はどもでしたぁ~v-119
一緒に遊んでくれてありがとうございましたv-22
お陰さまで、めっちゃ楽しかったですv-238
写真整理してみたら、ほとんどmugiさんがCOCOちゃんを追っかけまわしてましたぁ~COCOちゃんも楽しめてたかなぁ~??
めっちゃかわいかったから、COCOちゃんにぞっこんホーリンラブになっちゃったみたい♪
また一緒にお出掛け出来たらいいなぁ~v-238
今後ともよろしくお願いしまっしゅ(*^^)v
めっちゃ、楽しそう♪
makoさん、おはよう♪
「楽しい」って、皆さんと朝霧高原でオフ会だったのね~v-22
一枚目の写真、cocoちゃん「ステキなレディ」だぞ~♪
風景とcocoちゃんの表情が、良い感じ~!GOODです♪

それにしても、バーベキュー美味しそうね!
こんなに素敵な所で、頂けるなんて「美味しい&楽しい」だよね~。
お友達ママの手作りランチ・・・ワンコ達とっても喜んだでしょうv-343
と~っても、美味しそうだもんね☆

素敵なお出かけ、良かったですねv-411
2006.11.04 11:06 | URL | メイママ #ZcH1jJew [edit]
(≧∇≦)ノ ハーイ♪楽しかったです♪
v-373メイママさん♪

▼o・_・o▼コンニチワン♪
ほんと 久しぶりに 青空の下で思いっきり
のびのびと楽しい一日でした~♪
続編もあるので また 覗いてみてくださいね~♪
風景がいいせいか うちのv-212ちゃっちぃデジカメでも
中々イカス画像がとれたでしょ(^ー^* )フフ♪
2006.11.04 12:05 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
新カップル登場か(^ヮ^)
v-276こゆきさん♪(mugiママさん)

。・∀・)ノ゛ こんにちわ
昨日はこちらこそ 沢山遊んで頂いて ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
いい画像が一杯撮れましたよ~♪
続編に二人の★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
ぶりが載ってますので 是非ご覧くださいませ~♪
また ぶらり隊機会がありましたら 便乗させてもらいますd(゜ー゜*)ネッ!
あと HPありましたら リンク∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク♪
2006.11.04 12:08 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
遊びに来ちゃった!
makoさん、( ゜▽゜)/コンバンハ
mugiままの所から、遊びに来ちゃいましたぁ!
先日、朝霧でお世話になった「あんchan」です。
cocoちゃん、めちゃ可愛かったです。
しろポメちゃんもいいなあ~!って。。。
また、ご一緒できたらいいなあ~!!
どうぞよろしくお願いします(*^-^)ニコ
2006.11.05 21:37 | URL | あんchan #SVWlgnzY [edit]
ようこそ_・)♪
v-66あんchan♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))
いえいえ♪♪。(*^-'*)σこちらこそお世話になりました~
お名前間違えて書いてました すみませんペコリ(o_ _)o))
チェリーちゃんじゃなくって シェリーちゃんだったんですね
申し訳ない即直しておきました('-')
とっても楽しく過ごさせてもらえて COCOもきっと
喜んでいたと思います。
また 機会があったら 是非遊んでやってくださいね~♪
こちらこそ よろしく お願いしますd(゜ー゜*)ネッ!
そしてしっかりLINK貼っちゃいました(´∀`*)エヘ
2006.11.05 22:00 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/125-486b3cc6
