COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

続朝霧 カップル誕生?・_・

今日も引き続き 朝霧の出来事を♪

ham.jpg

ハンモック気持ち。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


ハートランド・朝霧ここの施設はとっても良心的で 施設料金300円+バーベキュウ材料費2000円
昨日の画像を見ても おわかりと思いますが あのボリュウムで
このお値段はチョット魅力的でしょ しかも お肉はとっても柔らかで
美味しい ε-( ̄(エ) ̄*)/ ⌒>゜)##)彡
管理人のよっちゃんが(自称監督( `ー´)ノ とっても酔っ払で
(だから酔っちゃん?(謎) 面白かったです(;´▽`A``
奥に行くと 前に 喰いたんでも ロケ現場になった
山小屋風の 喫茶店&宿泊&お風呂施設の アグリさんがありました。
auguri.jpg


隣には星空を眺めながら入れる露天風呂もあるんですよ~♪
2階が宿泊施設に 暖炉の煙突で中は暖かでした♪
外がオープンデッキになっていて 富士山を眺めながらお茶(^ヮ^)

aguri1.jpg

お店のポストカードposuto.jpg

富士山が綺麗に写ってますね♪ 昨日は頭の先のほうしか見えませんでした(´、丶)

コーヒー&レアチーズケーキSSCN1932.jpg
                                   SSCN1957.jpg

デッキにはこんなに大きなU^ェ^U ワンコ達もいました~♪
SSCN1934.jpg

グレートピレネーズ犬とか COCOの100倍くらい?
大きいけどとっても 優しくて静か(^ヮ^)

そしてCOCO達のお楽しみのDog Run とっても 楽しそうでした~♪
最初は遊んでもらえずに( ̄- ̄)
ダックスのmugiちゃんとCOCO
  
時間が経つと♪
こんな感じに

  

DSCN1913.jpg

カップル誕生?DSCN1915.jpg

広い草原を全力疾走で走り回るCOCO達に ほんとに 気持ち良さそうで
始めは大勢にビクついて 吠えていたのに ほとんど吠えないで
遊んでいました♪
普段のリードでの お散歩とは 全然違う とっても楽しそうで幸せそうでした♪
そして最後に記念撮影 ビビルCOCO(;´▽`A``
Wクリックヨロ♪
ダックス軍団とチワワ軍団とチビポメ1匹(´、丶)

とっても楽しい一日でした~♪ また行こうd(゜ー゜*)ネッ!
SSCN1930.jpg

146日目
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/126-56db65dd
