COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

大道芸ワールドカップを観に(・e・)

今日は 今こちらでやっている 大道芸ワールドカップを 観にいってきました。
毎年この11月の始めの4日間で世界各国から出場者が集まってきます
そしてその中からグランプリを決めるのです。

SSCN1967.jpg

今日はお出かけバックに 入って で 行ってきました。
な人を誘ったのですが 『 全く興味ありませんね 』
とか ぬかすので COCOと一緒に行ってきました( `ー´)
会場が何箇所かに設けられていて 回りを囲むように座って観るのです。
青葉公園の会場に行くと 後開演20分前とか ( ̄- ̄)
じっと待って 登場したのが スペイン人の3人組



青い傘から雨が出ていたのがわかりましたか?
周りの人は 水がかかり(;´▽`A``
この後足が3本になったりして それを見たCOCOはズット ガルガル言ってました。(;´▽`A``
のこぎりを使って演奏したり アコ-ディオンを体に絡めて演奏したり
間の開きすぎた 日本語で一生懸命パフォーマンスしてました( `ー´)

さあって思って COCOと撮ろうとしたら 電池切れ(;´▽`A``
せっかくDog Cafeにも 寄ったのに 画像撮れず (-∧-;) ナムナム
大道芸フェアーで 半額セールをやっていたので チョット目を惹かれ
つい買ってしまいましたo(*^▽^*)oエヘヘ

SSCN1991.jpg

モスグリーンに ピンクのレースラインが入ったベスト( ̄- ̄)
色違いにピンクもあったのだけど チョットピエロっぽかったので(´、丶)
生地がファーなので 暖かそうでした~♪

小さい頃から お出かけバックに入れて人ごみに行っていたせいか
駅のフォームから改札でるまでも 全く荷物化して 誰も気が付きませんでした。
そして 夕方 MAXにお買い物に ここでも COCOは ショッピングバックの中で荷物化して
誰にも気づかれず(´、丶)
そして ナッ・・ナントッ∑o(*'o'*)o こんな物が売ってました~♪

SSCN1984.jpg

SSCN2029.jpg

ナッ・・ナントッ∑o(*'o'*)o バーバリーモドキのベスト( `ー´)ノ
600円(´、丶)  思わず買ってしまいました・・・

一杯歩いたせいか 今日はもう・・・

nemu.jpg

(~△~)ネムイ。。。
SSCN2025.jpg

(~△~)ネムイ。。。
SSCN2023.jpg

(~ε~)マジネムイ。。。
SSCN2021.jpg

( ~◇)Zzzいっぱい歩いたから疲れたね~
SSCN2035.jpg

147日目 熟睡モード

Comment

makoさぁ~んすんませんv-12
v-5気付いてなかったですぅv-40
HP発見お疲れさまでしたv-222&ありがとうv-238
今日は、大道芸行ったんですねぇ~実は最終日だし私も行きたかったv-12でも、親と買い物に行っちゃった~夕方は、蓮花寺池に散歩しに行ったよんv-221
で、大道芸にちなんでsaleなんてやってたんだねぇ~いいなぁ~COCOちゃん似合ってる~かわゆいv-238
しかぁ~もお安いニット実は、最近私も近所で買いましたぁ~おそろv-238v-238v-238mugiさんに教えてやんないと!!でも、爆睡中だぁ~後で、教えてあげよっとv-22
COCOたんのおねむ~な顔かわいい(✿◡‿◡ฺ)
おそろ(✿◡‿◡ฺ)
v-56こゆきさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
大道芸 面白かったですよ~♪
半額セールもやっていたしv(^∀^*)
やっぱし 各地で売っていたのね( ̄- ̄)
だってあんなにお安いし。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
じゃあ今度は このおそろで mugiくんとデートv-345しなくっちゃ(*ノノ)
蓮華寺池 いいね~♪ 前に藤が満開の頃いった覚えが
(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
今度COCO連れて 行って見ようかしら(*'ー'*)ふふっ♪
2006.11.05 23:44 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
ご無沙汰してスミマセン。。。。コメントありがとうございました☆

バーバリー風ベスト600円は安すぎるっ!ステキ価格(*〇´∀`艸)*゜。
COCOちゃんは何色のお洋服でも似合っちゃいますね!!
2006.11.06 22:27 | URL | ベスパまま #- [edit]
大道芸、いいね~!
こういうの好き!
COCOちゃんネムネム、
可愛いね~^^v-229
2006.11.06 23:01 | URL | たらふく #JalddpaA [edit]
おひさしヾ(*`ω´*)
v-62ベスパまま ♪


( ゚▽゚)/こんばんわ
おひさしぶりです~♪
思わずv-88に目がいってしまいました(;´▽`A``
だって毛糸買うより安いんです物
(^ー^* )フフ♪
訪問ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡



v-229たらふくさん♪



( ゚▽゚)/こんばんわ
たらふくさん 大道芸v-314好きでしたか( `ー´)
今度是非 見に\(^▽^*)いらっしゃ~いっ(*^▽^)/
楽しいですよ~v-311
ほんとに ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯だったんですd(゜ー゜*)ネッ!
2006.11.07 01:24 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/127-18bcb085
