COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

>゜)))彡何処行った?

今朝は お腹が張っていたのか 可愛い(´y`*)=Э~ぷ~が
お腹冷えちゃったのかな?

SSCN2067.jpg

今日も駄目でした(;´▽`A``

SSCN2070.jpg



昼前から雨で散歩に行けず 欲求不満モード全開のCOCOちゃん
また歯が抜けてしまいました( ̄- ̄)

nuketa.jpg

今度は下の歯(´、丶)  空に投げないとね(;´▽`A``

そして今日は とっても コソ泥さん な人が チョット台所に
火を止めようと 席を立ったとたん 振向いたら テーブルの上にあった
>゜)))彡が一匹(正確には尻尾の方が一切れ( ̄- ̄)
無くなっているではありませんか もう 何処にも跡形もなく
消えていました(;´▽`A``
でも 口臭をかいで見ると・・・・

SSCN2069.jpg


生臭~( ̄●● ̄) ナンカクサイ…やっぱり 犯人はあなたね・・・

SSCN2083.jpg

誰のこと?

SSCN2081.jpg

あたちのことじゃないよね?

いいえ 貴方のことよ

あんな美味い物 一気に飲み込んじゃったわ

やっぱりね 骨なかったのかしら( ̄- ̄)  

SSCN2079.jpg

でも その目に 弱いのよね・・・可愛いから 許す( `ー´)ノ

SSCN2074.jpg

 ̄m ̄ ふふ忘れられない味になりそ(゜-、゜)
148日目

Comment

makoさんこんばんわー。
ははは、かわいい泥棒さんですねー。
白い毛に新しい洋服ぴったりの柄ですねー。
暖かそう…。
2006.11.06 22:59 | URL | こいちろ #- [edit]
バーバリモどき(´、丶)
v-83こいちろさん♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ほんとに 早かったですよ まるで
神隠しにあったかのような 一瞬の出来事(´、丶)
バーバリーモどき 中々でしょ (*'ー'*)ふふっ♪
毛抜け防止にも いいようですよ~♪
2006.11.07 01:29 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
こんにちは。v-410
cocoちゃん、v-520盗み食いしちゃったんですね。
一瞬の隙を狙って、すごい早業ですね。
でもその瞬間を狙うということは
“食べちゃいけない”ってちゃんとわかってるんですねe-343
乳歯も順調に生え替わっているみたいで、
しっかりと成長していってくれてますねv-68

朝霧高原にも遊びに行かれたんですねv-352v-353
バーベキューとってもおいしそうv-345
いろんな所に連れて行ってもらえて、cocoちゃんも幸せですねe-266
2006.11.07 13:30 | URL | なな #- [edit]
>゜)))彡丸呑み(´、丶)
v-84ななさん♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
そうなんですよね もうね 怒られるから必死なのよね(;´▽`A``
でも v-510な人だと テンポが遅いから COCOの速さでも充分コソ泥できるのよね(´、丶)
さっきまた 歯が抜けて もごもごしているから
何食べてるのかと口をあけると 乳歯が( ̄- ̄)
朝霧v-263良かったですよ~♪
機会が逢ったら是非行って見てd(゜ー゜*)ネッ!
2006.11.07 18:24 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
あははっ。わかる~
どうしてこんなにすばやい?
って思うくらいのありえない速さですよね。
絶対普段は油断させるために、ゆっくり行動してるやろ!
ってカレンを見てます(笑)
2006.11.07 19:41 | URL | nori #- [edit]
カレンさんもやっぱり?(´、丶)
v-446noriさん♪


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪&(*・ω・*)ノ~~ ぉかえりぃ♪☆・゚:*:゚
カレンさんも 同じ技を使っていたのね(´、丶)
v-510な人は 自分で今何したのか
考えるくらいの神業だったと 申しておりました。
テーブルにおいた>゜)))彡が 無いので ボケたのかと一瞬我を疑ったとか(´、丶)
コンマ幾つだったのかしら (ΦωΦ)ふふふ・・・・(謎
2006.11.07 20:38 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
確かにこの目をされたら、
何でも許しちゃいますよね~^^v-229
2006.11.07 22:30 | URL | たらふく #JalddpaA [edit]
ヽ(・_^)ゝ・.☆ウッフン♪
v-229たらふくさん♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
でしょ~♪
v-520ちゃんとかに ヽ(・_^)ゝ・.☆ウッフン♪とかされたら
許しちゃうでしょ? ( ´∀`)ヵヵヵ
2006.11.07 23:40 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/128-058a8dfb
