COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

今日で5ヶ月(^-^)

今日で COCOも やっと5ヶ月なりました~♪

SSCN2113.jpg

COCOとの出会いから 5ヶ月が経ちました~♪
(´-`) ンー色々あったね~ 
しろくまちゃんみたいだった 2ヶ月の頃 

しろたんとうん(*・ω・)(・ω・*)ずっと一緒にいようね 3ヶ月の頃

急に血がでちゃった 4ヶ月の頃

チョットずつだけど お利口さんになってきたよね~♪
悲しい時も 楽しい時も 辛い時も COCOの明るさにほんとに 癒されてきました
ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡♪
これからも ズット元気いっぱいのCOCOちゃんでいてね
っと ちょっと ナーバスになっていたのに・・・とうの本人は・・・

babari.jpg

なんですか この バーバリーもどきは・・・
SSCN2106.jpg

あたちの この600万円のベストと おそろですか?
SSCN2110.jpg

makoたんと 二人で モドキ・・・ε= (´∞` ) ハァー
そうです その通りです モドキですよ!!
でも お誕生日には 本物を・・・(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

SSCN2102.jpg

無理だからやめときなって~
うっさいヽ(`△´)/
149日目(* ̄(エ) ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄(エ) ̄*)5ヶ月目

Comment

makoさんおはようございますー。
COCOちゃんもう5ヶ月ですか~。
歯も生え替わって立派に成長していってますねー。
2人でお揃いのバーバリーチェック(もどき?)いいですねー。
2006.11.08 08:10 | URL | こいちろ #- [edit]
おはよう~v-410
いいですね~、おソロって♪
お誕生日には、本物を~楽しみにしてますよ~☆
きれいな雪の結晶の、テンプレいいですね!
cocoちゃんらしくて、好きですよ~v-410
2006.11.08 10:42 | URL | メイママ #ZcH1jJew [edit]
makoさん、こんにちは。

COCOちゃん、まだ5ヶ月なんですよね。
ずいぶん前からお知り合いだったような気がしちゃって・・☆
ホント、可愛いしろくまちゃんみたいでしたね。
今は白くてフワフワで、キレイな娘さん♪
健康でスクスク育ってね!
2006.11.08 15:41 | URL | シュシュモモ☆ママ #- [edit]
モドキモドキ('ε')
v-197こいちろさん♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪&ただいまです~♪
大分歯は 抜け落ちて 永久歯が揃ってきましたね~
モゴモゴして 食べちゃった歯もあるみたいです(;´▽`A``
まだ 犬歯が抜けてないので 蛇の牙みたいに ひっかかって痛いです( ̄- ̄)
バーバリーモドキ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイでしょv-218
2006.11.08 18:32 | URL | mako #- [edit]
e-191雪ん子e-191

v-378メイママさん♪


( ゚▽゚)/こんばんわ&( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
モドキでも中々いいでしょ おそろ('-'*)フフ
COCOの赤ちゃんv-511のときの画像見てもわかるけど 
白くまちゃんみたいで ふわふわ雪e-191
ピッタンコでしょ?
ひと目見て これ ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!って思っちゃいました。
冬限定ですd(゜ー゜*)ネッ!
バーバリー・・・プレゼントv-384来るといいな~(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
2006.11.08 18:41 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
すくすく(^ヮ^)
v-111シュシュモモ☆ママさん♪


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪&( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
ほんと そうよね~♪ シュシュモモ☆ママさん (ななさん)とは
ずっと昔から お友達v-354のような気がして なりません
不思議ですね~♪
コメント貰うと 何故か凄く (´▽`)v-343 ホッっとするんですよね~
何時もミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
シュシュちゃんも モモちゃんも COCOと同様 すくすく v-426元気に d(゜ー゜*)ネッ!
これからも (=´ー`)ノ ヨロシク
2006.11.08 18:47 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/129-4ec03132
