COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

((o(б_б;)o))ドキドキ 初シャンプー♪

天気予報どうり 雷&雨ですね ( ̄- ̄)
お天気になったらと思っていたのですが 2週間もお風呂入ってないので そろそろ 綺麗にしないと d(゜ー゜*)ネッ!
∥WC||ー ̄)ノ もすませて すっきりしたところで いざ 洗面台に
前日に犬用の子犬専用リンスインシャンプーを購入( ̄- ̄)
さあさあ 「どこ行くの・・」
2w.jpg

怖いよ,,,,,,,,,,,,(((((*T-T)ノノ ママァー!!b.jpg

大丈夫。大丈夫(´、丶)綺麗にしましょうね (   ̄)y―oo0O0O〇○** 2.jpg

ウ・・ ウン(・_・)さっぱり ブルブルっとちっちゃいから 飛沫飛びませんね
ドライヤーで乾かそうとすると、「何よこれ」3.jpg

「 こ これ 嫌いだヽ(`△´)/ふーふーしてよー」4.jpg

「 こ これも 嫌いだ ヽ(`△´)/」5.jpg

「あっち行っちゃえヽ(`△´)/」6.jpg

「ヽd´ι`bノ Oh・・・いい匂い どうよ」qq.jpg

水に濡れると 柔らかい毛が縮れて ブラシで真っ直ぐにするのが大変でした(´、丶)  
耳の中もちゃんと綿棒で綺麗にして おkですね
いい匂いのCOCOちゃんになりました シャンプー好きになってくれると
いいんですけどね(^ヮ^) すっかり疲れて でっかいしろたん(全長1M( ̄- ̄)と
一緒に添い寝siro.jpg

しろたん 顔シワシワすぎますね( ̄- ̄)
64日目
スポンサーサイト

Comment

お風呂、気持ちよかったかなぁ~?
シュシュモモブログは、夏風邪のため更新が遅れています・・・。

シュシュはうちにきた頃、頭が一番臭かった。
洗っても洗っても頭の臭いがなかなかとれず困った、という思い出を懐かしく思い出しました。もう10年前です。

今COCOちゃんは何グラムなのでしょう?シュシュそういえば6ヶ月で1200gでした。今は2200gです。
2006.08.13 17:00 | URL | シュシュモモ #- [edit]
こんばんわ シャンプー大変でした(´□`;)
COCOは今、正確ではないですけど
家の量りで量ったところ 1.15kgでしたね 標準なのでしょうか?
パパはすごく小型で 小さかったのですが ママがポメにしては
大型の方だったので どちらに似るのかな~
サイズ的には小さい方がいいんですけどね シュシュちゃんは
すごく小さく見えるけど2・2kgもあるんですね もう10年も経っているようには見えませんでした。 まだまだ 元気に頑張れそうですね、 夏風邪早く良くなるといいですね!
COCOも 標準サイズ 維持で 育ってくれるといいのになって思ってます。
2006.08.13 19:45 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/13-fda335d1
