COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

Happy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday!!

今日は お芋とマフラー持って お祝いしてきました~♪

SSCN2038.jpg

リクエストのCOCO色マフラー 3目ゴムあみでチョット柔らかく編んでみました~♪
肌触りが 気持ち.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.と申してました。

SSCN2132.jpg


最初に行ったお店が さんお勧めのらうめんやさん
SSCN2197.jpg


こってりなのに 脂っこくなっくて ( ̄~; ̄) ぉ ぃι ぃ
SSCN2205.jpg


レモンが決め手の杏仁豆腐♪
SSCN2193.jpg

軟らかくてレモンのすっぱさが丁度。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

そして windowショッピングに~
さんの通勤靴( ̄- ̄)
アウトレットなので 格安なお値段
そしてCOCOちゃんにも お土産♪
SSCN2185.jpg

小豆色のミニーちゃんのGジャン ¥1000円と超お得( `ー´)ノ
別売りのスカート セール中なのか もの凄い賑わいでした 来年の干支の
いのししの着ぐるみとかもありました(;´▽`A``

夜はライトアップが美しく・・・
SSCN2188.jpg

SSCN2190.jpg


ナイトシアターで 『 手紙 』を見てきました。
チョットラストが強引でしたが 中々良かったですよ~♪
明日に続く~♪
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/133-bfd3220b
