COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

また何時もの朝に・・・

また 何時もの朝が来ました~♪


asa.jpg

('∇^d) ナイス☆!! \( ̄0 ̄)/ ふぁ~

asaakubi.jpg


思いっきり出てますね ( `ー´)ノ

また一週間の始まり また 頑張りますか~♪
頑張るしかないでしょ・・・と 自分に言い聞かせ また長い道が
続くのかな~
そんな事を思いつつ 今日のCOCOちゃんは~
チョット毛が伸びてきたみたい~♪ ライオンの鬣のように
でも すっごく毛質が柔らかいので ツンツンしてくるのかな~?

tun.jpg

大分額の毛が伸びてきて お猿から変化しつつあるのだけどね~♪

そして今日はmako用マフラー完成( `ー´)ノ

SSCN2232.jpg

( ̄- ̄)
SSCN2233.jpg

さんとこで買った L´ESTのジャケットにあわせて見ました~
中々。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!感じでしょ?

そしてそこで不貞腐れてる 姉さん
fute.jpg

『 あたちの マフラー・・・』
fute1.jpg

『 あたちの まふりゃ~・・・』
futetute.jpg

『 無いのね・・・ ρ(´ε`*)イジイジ 』
SSCN2244.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪こんなところに 毛糸が・・・
ってことで COCO用も作らなくっちゃね(´、丶)

3人でおそろ( ̄- ̄) COCOシリーズと名づけて起きましょう♪
出来たら3人で 記念撮影ね (*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)

SSCN2239.jpg

155日目

Comment

makoさんこんばんわー。
makoちゃんとおそろいのマフラーですか~。
いいですね~。てか、編み物できるってだけで尊敬してしまいます。
あ、モモちゃん見てきましたー。おっしゃるとおりCOCOちゃん大きくなったらモモちゃんみたいにかわいくなりそうですねー。

あの~、お願いがあるのですが。
この度バトンというのをもらいまして、次にバトンをmakoさんに渡したいのですが‥。
いかがでしょうか?ブログを見てくださいまし。
2006.11.14 01:07 | URL | こいちろ #- [edit]
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
e-489こいちろさん♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
下手な横好きってやつですよ でも細かい作業は好きですね~♪
編み物意外でも 忍耐強い方なので( `ー´)ノ
何かすっごい大役じゃないですか~
うちで大丈夫なのかしら・・・
あと 時間制限とかあるんですか?
何日までのあいだとか 昼間UPできないから 夜なってしまうと 直ぐには出来ないかも
なのですが それでもいいですか?
選ばれた以上は 頑張って 良い記事作りたいので!v-221
(=´ー`)ノ ヨロシク
2006.11.14 07:49 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
暖かそう~
makoさん、可愛いマフラーができましたね!
cocoちゃんとのおそろいができたら素敵~

ネムネムのcocoちゃん可愛いわ♪
この肉球・・・( ̄●● ̄)クンカクンカ...したいじょ~~
σ(^_^)アタシ肉球の匂いフェチなの。(≧m≦)ぷっ!
2006.11.14 13:06 | URL | hiroko #halAVcVc [edit]
( ̄●● ̄)クンカクンカ...
v-255hirokoさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
毛糸あまったのですが 普通のマフラーにしたら
キット ガルガルいって ボロボロなりそうなので
思案中です (・x・ ).o0○
服に張り付くようなタイプのがいいかな~♪
肉キュー ……ε( o・ω・) フェチですか
今度 かいでみますね ( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
2006.11.14 18:19 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
おおあくび~~(笑)見たし!
読み逃げ!
2006.11.14 18:34 | URL | nori #- [edit]
(⌒~⌒)
εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ かい!!!
2006.11.14 20:50 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/135-1cabde62
