COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

U^ェ^U ワンコが127代進化バトンを受け取ったら…

なんか 朝起きたら こいちろさんのとこから 大変な事が(;´▽`A``

バトンリレーの バトンキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!
denai.jpg

6つの質問に答えるようなので まず 第1の質問から

ハーイ、シツモーン! (/*・・)o Q1:愛犬のココが堪らんっ♪というチャームポイント


COCOのチャームポイントは やっぱり長~いまつ毛とo.jpg

垂れ目ちゃんかしらね~♪
20061110084322.jpg


 Q2:愛犬の得意技!

特技はやっぱり 鳴るおもちゃを 全部鳴らすことかな~?


もうひとつは 回転( ̄- ̄)



Q3:愛犬の名前の由来
これはですね(;´▽`A``
名前の由来~o----oU・ェ・Uヾ(・・*)
ここに載ってます~♪

そして次はこいちろさんからのハーイ、シツモーン! (/*・・)o

①一番お気に入りのわんちゃんの写真を紹介してください!
(´-`) ンーどれも お気に入りで一つに絞るのが大変なのだけど
ベスト3でもいいですっか?
cocot.jpg

と しろたんベットSSCN0358.jpg

最近の朝霧SSCN1938.jpg

ですかね~♪

②わんちゃんの一番好きなお昼寝の場所はどこですか?
これはですね~ お昼は通常COCOはお留守番なので ゲージの中の
ベットですね( ̄- ̄)
20061114203648.jpg


③わんちゃんはあなたのどこが一番好きだと思いますか?

これ一番大変(;´▽`A`` 犬語が話せたらな~是非インタビューするのだけど
優しくて 可愛くて お茶目で ちょっと 呆けてるところ(´、丶) なんてね♪

バトン誰に渡そうかしら(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
これって 誰でもいいのかな?
やったこと無い人わからないけど 被ったらm(_ _;)m ごめんなさい。。。

ポメラニアン☆メイの メイママさん♪
雑貨屋uzumaki。店長のつぶやき・・・。の mukoさん♪
厳寒の北海道で南の海をめざし悪戦苦闘中の たらふくさん♪
HAPPY*LUE*LIFEの るうさん♪
mugi&mimi&mugimamaの こゆきさん♪
以上5名にお願いしたいと思います~♪



【バトンの注意事項】というのがありまして…
○○○代目の部分をカウントアップしてください。 (例:125代目→126代目)
上の質問からお好みで3個を削り、makoからの質問3つを加えてお答え下さい~




で makoからのハーイ、シツモーン! (/*・・)o
①大好きな物(何でも)
②なでなでして一番喜ぶ 所
③言葉が通じてると感じる時

以上3つを!ハーイ質問デス(ノ'-^)-☆にします
(=´ー`)ノ ヨロシク

buran.jpg

156日目

Comment

makoさんこんばんわー。
は、早い!すばらしいです。バトンあまりに見事にバトンを回してもらいありがとうございますー。僕は2日かかったので、びっくりしましたー。
おもちゃを鳴らすCOCOちゃんかわいいー。かわいいー。ごまちゃんみたい!と思って見てたら、アザラシの上にCOCOちゃんがっ!
いいなー。かわいすぎます…
2006.11.15 00:44 | URL | こいちろ #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.11.15 02:43 | | # [edit]
makoさん、おはようございますv-278
メールありがとうね~。
早速、カワイイcocoちゃん、いっぱいアップしていて、ビックリです!
ワタシ、受け取るのはいいけれど、渡すのは苦手なの(人見知りが激しいの)
なので、かさね重ね、ゴメンですv-436
2006.11.15 07:53 | URL | メイママ #ZcH1jJew [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.11.15 07:59 | | # [edit]
お詫び
mokoさん
バトンありがとうございます。
そこで、ごめんなさぃ!!
るうね、バトンが苦手でして
今まで受け取ったことないんですよ~
すぐ止めちゃったり 笑
なのでごめんなさぃ ペコリ
もう1名は他の方でお願いしま~す。

かわいいcocoちゃんを
堪能させてもらいましたぁ~♪
ごまちゃんの上にいるcocoちゃん
サイコウですね~
2006.11.15 21:32 | URL | るう #3/VKSDZ2 [edit]
残念です(゜ーÅ)
v-29こいちろさん♪


( ゚▽゚)/こんばんわ
一生懸命頑張ってUPしましたよ(;´▽`A``
気に入ってもらえましたか?
バトン一応 配ったのですが やはり 苦手な方が多いようで 完全に5人には 渡りそうにありません
ごめんなさ━━━━(´・ω・`;)━━━━い。。。
取り合えず 渡すだけ 渡したので
ご勘弁を~ペコリ(o_ _)o))



2006.11.15 22:02 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
渡しただけでも(^ヮ^)
v-255メイママさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
ですよね~(;´▽`A``
やっぱり こういうのって あう 合わないが
あるものね~ 実はうちも 選ぶのに凄く悩みました~
でも お友達がたくさんいそうで 気軽にきてくださっている方で 選ばせて貰いました
ごめんなさ━━━━(´・ω・`;)━━━━い。。。
ブログは楽しんでやるものだから 無理には
いいですよ~♪
ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
2006.11.15 22:04 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
ぷらり ぷらぷら(^ヮ^)
v-196るうさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
ぷらり隊で お友達もたくさん いらっしゃるから
お願いしようかと 思ったのですが~
o( _ _ )oショボーン
やっぱり 苦手な人多いですよ d(゜ー゜*)ネッ!
気持ちだけでも~
麦ママは 連絡とれたのかな~
できたら 受け取ってほしいけど・・・
また ぷらり誘ってくださいね~
まってまーす ペコリ(o_ _)o))
2006.11.15 22:15 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
お久しぶりでっすv-22
おっとCOCOちゃんチェックのニット着てるぅ~v-10
かんわゆいv-238
うちのmugiさんにも着せて、蓮華寺池に行ったよーでもね、遅くに行き過ぎて寒すぎて、しまいには、歩かなくなったよ奴はw
バトン受け取るね~明日か、あさってかやるぞぉ~でも、まわさないかもぉ~ゴメンねv-12
COCOちゃんふわふわv-252してきたね
( v^-゜)Thanks♪
e-489こゆきさん♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪バトン受け取ってくれて人´Д`*)ありがとぉ☆
5人はやっぱり 厳しいよね~♪
無理にじゃなくて良いので お気になさらず~
進化バトン楽しみにまってますよー
(´-`) ンーまた mugiくんとデートしたいと
COCOが申しておりました(犬会話(謎
また遊んでください d(゜ー゜*)ネッ!
(=´ー`)ノ ヨロシク
2006.11.16 08:08 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/136-f071579c
