COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

MOMOさんに行ってきました~♪

今日のあくびは~♪


SSCN2281.jpg

SSCN2280.jpg

(´。)(´o)(´O)(´〇)(´○)(´〇) (´O)(´o)(´。)ファー
SSCN2279.jpg

ちっこい奴がでましたね~

今日はCOCOのご飯が無くなったので ベルママに 教えてもらった
MOMOさんに行ってきました~♪
入るとドアのところに 大きなラブラドールがごろんと寝ておりました。
毛艶など 皮膚にもいいとの お話だったので ラム&チキンってやつを買ってきました。
ここのドックフードは 品質も安全性も良いというので 選んでみました~



SSCN2274.jpg

隣のちっこいのは 乾燥(^/≡/ ナットウドウゾ
乾燥してるから ( ̄●● ̄) ナンカクサイ…は 無いみたい

そして今日はCOCOのテディベアを 公開といっても あんまり
上手く撮れませんでした(´、丶)

SSCN2276.jpg

tedei.jpg

そう言われてみればそんな風に見えるけれども・・・

hirokoさんが ( ̄●● ̄)クンカクンカ...しそうですね(;´▽`A``
小さい時は足の裏が真っ黒ちゃんだったのにね~
今はちょっと茶色に変わってきたかな?
体の毛も大分長くなってきました~♪
SSCN2277.jpg

157日目

Comment

こんばんは~!
バトンの件は了解です~がちょっと今忙しいのですぐには出来ないかも・・・です。あと5人には回せないけど・・・。前バトン来た時もそうだったので~あしからずv-390
COCOちゃんアクビは本当かわいいわね~♪肉球も♪こはるもCOCOちゃんと同じ感じの肉球の色ですぅ~v-411
2006.11.16 00:38 | URL | muko #YFec9PA2 [edit]
人´Д`*)ありがとぉ☆
e-489mukoさん♪


ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
バトン受け取りミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
進化バトン楽しみに待ってますよ~♪
こはるちゃんも COCOと同じ色か~♪
( 。・_・。)人(。・_・。 )
あくび タイミングが難しいのよね~
でも 絶対3回はするから(;´▽`A``
チャンスは何時も 3回までです ( `ー´)ノ
2006.11.16 08:12 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
肉球、柔らかあったかで気持ちいいですよね^^v
テディベア・・・了解^^v-228
2006.11.16 21:45 | URL | たらふく #JalddpaA [edit]
バトン決まったら~♪
v-229たらふくさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
たらふくさんも 肉キュー ……ε( o・ω・) フェチですか(;´▽`A``
バトン楽しみにしているので
できたら 教えて d(゜ー゜*)ネッ!
2006.11.17 00:09 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/137-af2b8917
