COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

明日は明日の風~~~~“Q。('-'。)"が吹く!

今日のCOCOちゃんは 公園いったら 電池切れΣ(´□`;)

niwa.jpg

に吹かれてみたいと思うときって ありますか?
時に 風に乗って 何処までも飛んでみたいと思ったことないですか?
その風が良い風だったら 上昇気流に乗って 何処までも遠くの空に
飛んでいける
もし 悪い風だったら 失速して急行落下で 落ちて行く
良い風か 悪い風か 見極めるのは 難しいけれど 何でもやってみなけりゃわからない 
ラストチャンスと思って 挑戦するのも いいじゃない?
たった一度の人生何だから 落っこちたら また 風が吹くまでまてばいい
そんな事を 思いつつ 今日のCOCOちゃんは~♪

tanuki.jpg

やっぱり狸(´、丶)

tanuki1.jpg

ほらね(;´▽`A``
じーっと目を閉じてご覧 浮かんでくるから(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

meme.jpg

こ こうでつか(´、丶)
wink.jpg


ほら~優しいmakoたんの お顔が浮かんできたでしょ?

まったく ( ̄- ̄) 
。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。良いさ・・・ 159日目
スポンサーサイト

Comment

あるある~♪
ワタシもありますよ~。
風に吹かれて、飛んでみたいなぁ~と、思う時。。。
でも、気分の良い時は、ず~っと遠くまで、行けそうだけれど、
なぁ~んか心配事が有るときは、失速しそうだなぁ~・・・と、思いますけどネ(笑

cocoちゃん、優しいママが見えたのね~♪
だって、cocoちゃんのお顔が、優しいからさ♪
2006.11.17 23:42 | URL | メイママ #ZcH1jJew [edit]
乗れたら最高でしょうね~
どこまでもいけたら・・・・
素敵でしょうね!
2006.11.18 02:43 | URL | nori #- [edit]
ぷらり 風~♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

そちらの空は澄み切っていて 綺麗でしょうね~♪
きっと何処までも飛んで行きそう~
こっちも 富士山の景色のあたりは とっても
空気が澄んでいて よく飛べそうですよ(笑
きっとそちらで 急降下しても とうもろこし畑だとか ラベンダー畑だとか クッションよさそう(*≧m≦*)

ほんとに 見えたんかな (謎 (;´▽`A``

2006.11.18 08:20 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
何処までも~♪
v-233noriさん♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
noriさんの 場合 何処までも飛んで
大気圏とっぱ(*゚ロ゚) 何処まで行くんかい!!
v-90v-483
2006.11.18 08:23 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
こんにちはぁ☆ミ”
初めましてぇ*^^*コメントありがとです!
履歴見つけて下さって嬉しいです♪

そうそう!良い風が来るまで、待つ事も大切かもですよね♪
明日は明日の風が吹く~♪って私も好きな言葉です。
悩んだってなるようにしかならない☆ミ”
「ケ・セラセラ」な考えで生きちゃってますから
(巷では、何も考えないタイプだと言われてます(笑)これでも繊細なのになぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

cocoちゃん可愛いですね(〃∇〃)♪
まだ生まれてから半年も経ってないんですよね☆ミ”cocoちゃんの白いまつげの優しいお目目が可愛くて大好きなんです♪
これからもcocoちゃんの成長見守らせて
くださいね*^^*
もしよろしければリンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
今後ともよろしくお願いしますぅ☆
2006.11.18 15:05 | URL | chie #- [edit]
\(^▽^*)いらっしゃ~いっ(*^▽^)/
v-255chieさんv-274

▼o・_・o▼コンニチワン♪
コメントミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
うちも ケ・セラセラ見たいなとこ 共感です( `ー´)ノ
いい風に乗れるといいですd(゜ー゜*)ネッ!
パピヨンちゃんたち可愛いですね
4匹も居るなんて凄い!
ちなみに COCOを取り上げてくれた お産婆さんも 3匹のパピヨンちゃんが居ますよ~
リンク(o^-^)ゞ 了解♪さっそくぺったんしときました( `ー´)ノ
これからも どーぞ (=´ー`)ノ ヨロシク
2006.11.18 15:46 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
makoさんこんばんわー。
目を閉じてるCOCOちゃんそのままどっかいっちゃいそうですねー。だいぶ毛の色がクリーム色になってきてちょっとずつ成長してるって感じがいいなー。
ハツ君へのコメントありがとうございました。
ひろさんがまた記事を書かれているようなのでお時間がありましたらどうぞ。
2006.11.18 21:54 | URL | こいちろ #- [edit]
やっぱりLOSTは悲しい(゜ーÅ)
v-282こいちろさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
そうなんですよ 白くなってくれるかと思ったら
どんどん 茶色に・・・
また白く変わることってあるのかしら?
ハツくん ☆になって ひろさんのことキット空から照らしてくれているんでしょうね
(゜ーÅ)
2006.11.19 01:23 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/139-c8de7de0
