COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

体重測定 U^ェ^U

我が家にCOCOが来てから 早2週間が過ぎました。
来たばかりはまだ ほんとに小さくて 白くまちゃんみたいでしたね
coco.jpg


今日体重を量ってみたところ 1.15kgありました。
最初に来たとき800gくらいかなと 思ったのですけど しっかり
体重量っておけばよかったのですが 何せ色々と 準備に追われて
余裕がありませんでした(´、丶)

2週間経って 毛並みも 少し クリーム色だった部分が 少し濃い目に
なってきたような気がします パパが真っ白の小型で ママがオレンジのチョッと大型?の
ポメちゃんなので サイズは全く今のところどっちに似てくるのかわかりませんね 小さい方になって
くれるといいのですけどね ・_・

やっとごはんをもらう時 お座りがちょっとずつ できるようになって来ました。
一応お座りはします でも まだ 待て! が出来ないので ごはんに向かって一目散に
来てしまいます(´□`;)
あとトイレなんですが 開放して広くすると どうしても 広い方で
してしまう傾向が… なので 今は2箇所に トイレシートを配置しているのですが やっぱり
 一箇所固定の方がいいんですかね?
良いアドバイスあったら お願いします。
今日も いっぱい遊んで 満足のCOCOちゃん 
しろたんのウデマクラ♪ (* ̄-(-*)ゝでぐっすりnene.jpg

nen.jpg

65日目
スポンサーサイト

Comment

まとめて見たけど可愛いし和むねi-233
結局AROHAって付いたって事はある人は権力者かなe-3
これからもCOCO AROHAの成長を見せてもらうねe-457
2006.08.13 21:04 | URL | k #3XNUv4lM [edit]
こんにちわ~。
うちは一人で家全部行き来できるのでトイレは4箇所です。
もっとも2箇所はほとんど使われないんですけどね。
うちは必ず1箇所だけ設置して成功はしないので、失敗部分はトイレになってます。

ワンコは雄の血統で左右されるって言われるので小型になるのでは?と祈っております。
2006.08.14 17:47 | URL | 一色京 #- [edit]
こんばんわ 早速のアドバイスありがとうです。
やっぱり各部屋に 配置のほうがいいのかな?
一箇所だと 遊びまわっているとどうしても 離れすぎていて
嬉しくて その場でしてしまうことが多いですね 
暫くは 2箇所にして 様子をみることにしましょう。
そうか~ (´www`)パパに 似てくれるといいな~
2006.08.14 18:50 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
うわぁ~っ!産毛フワフワでとっても可愛いですねv-10
おっと失礼、あまりの可愛さに挨拶忘れました(笑)
わたしのブログにきていただいてありがとうございましたm(_ _)m

まだどういう風に成長するかわかりませんからね^^;
かの有名なパリス・ヒルトンやサトエリは、飼った犬が大きくなりすぎたからポイしたっていう人でなしらしいですねTT
大きくなっても可愛いのにねぃ♪
大きいポメちゃんはスピッツみたいでそれはそれで可愛いですよv-219

グリニーズの件ですが、仔犬の場合リルビッツという種類のものがあります(歯磨きみたいな形はしてません)
ショップでも売っていますし、ネット販売でもありますよ~♪
2006.08.14 19:04 | URL | エミ #f.b1tmXo [edit]
早速のコメント人´Д`*)ありがとぉ☆カレンちゃんもとっても可愛いですよe-420
うちのcoco今はまだ歯がとがっているので じゃれて噛んでくると ものすごく痛いです(´□`;) おかげで腕は 噛み傷だらけで (´、丶)
いい気になってハシャイデいると たまーに 本気でガブッとくるので
もう 悲惨です(´Д`)  もうちょっと成長したら 噛まなくなるのかしら? 早速ネット販売で購入してみますね ありがとでしたv-218
2006.08.14 21:00 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
こんばんはー。

トイレが完璧になるまで、私は育児ノイローゼになりました・・。
うちは3LDKですが、トイレは一箇所です。シートですることを覚えたら、お泊りのときも便利ですよ。

赤ちゃんの時の歯は痛いですよね。うちのワンコ達は、新築の家の壁紙を剥がしたり、テーブルをかんで傷つけたり大変でした(涙
歯が生え変わったらおさまりました。

がんばってねー!!
2006.08.14 21:24 | URL | シュシュモモ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/14-396ab4ac
