COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

ハナミズ( ̄ ̄ii ̄ ̄)たら~

今日はとっても冷え込んで寒かったですね~彡(-_-;)彡ヒューヒュー

bura.jpg

お家の中に居るせいか 気温が低くなって冷え込むと
COCOちゃんの お鼻が ( ̄・・ ̄)フガ…( ̄^^ ̄)ズルッ…( ̄ii ̄)ダラァー...
って もう ツララの様に {{{( ̄ハ ̄*)}}} チーン!!ハナミズガァ・・・(画像撮りそこね( ̄- ̄)
もっと 鍛えなくてはね( `ー´) 早朝マラソンですか!
makoが起きれませんね 廃(´、丶)
やっぱり 裸で走らせるしか(;´▽`A``
COCOがですよ・・・ 温室育ちじゃ駄目ですね 明日から鍛えましょうか


a.jpg

今日は公園は賑やかく キャッチボールをしている親子が居たので
もう \( ̄0 ̄)/ ふぁ~処じゃない模様
突然 ('o').。oOO フウァ~ッ
detaa.jpg

( ̄- ̄)

kimo.jpg


いいな~ あたちも入れてよ(○゜ε゜○)

待機中

kimoo.jpg


チョット凛々しく撮れたので一発

1riri.jpg

≡・ェ・≡ライオン
RIRI.jpg

チョットいい感じでしょ?
明日はまた 雨っぽいからな~お散歩行けないかな・・・
家で出来る 運動考えないとな 


SSCN2358.jpg


makoたんも一緒にシェイプアップでつか ( (ミ`エ´ミ)) ククク・・160日

Comment

ホント、今日は寒かったね。
私もクシャミ連発でした。
メグもツララ鼻水をたらす時があるよ。
ププ(*´・v・`)ププ
cocoちゃんもですか?

あっ、マウスポインターうまくいってる!
おめでとう。
解決できてよかったね。
2006.11.19 01:01 | URL | きむ #RoDDRamA [edit]
( 。・_・。)人(。・_・。 )ですか
v-417きむさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪です
ぷらり行ってますか?
メグたん も ( ̄・・ ̄)フガ…( ̄^^ ̄)ズルッ…( ̄ii ̄)ダラァー...ですか・・・
( 。・_・。)人(。・_・。 )
マウスポインターは ちょこっとスペースをv-509さまにお借りしました。
アドバイスアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪でした♪
また ぷらり行きましょうd(゜ー゜*)ネッ!
2006.11.19 01:28 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/140-059a2df7
