COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

彡(-_-;)彡ヒューヒュー

今日は雨が降りそうだったので 早めにお散歩に・・

今日は寒かったから寄り道 K美さんのお家によって
菜那ちゃんと たーくんをつれて(´、丶)

SSCN2362.jpg

お家の中で 撮ろうとしたらまたもや電池切れ(´Д`)

SSCN2363.jpg


そして今日はSちゃんの 少林寺拳法新人戦の県大会( `ー´)

syou.jpg


型だから 空手や柔道と違って 勝敗とかはないけど
攻めてと 受けてみたいな感じかな?
あんまり よくわかりませんが・・・




(´-`) ンーやっぱりよくわかりません
でも アトラクションで コントとか アクション劇など
中々面白かったですよ( `ー´)

そして COCOちゃんは 例によって お留守番でした~

SSCN2382.jpg

何か見っけ
iimon.jpg

明日は晴れるといいな~♪
mi.jpg

161日目

Comment

おはようごじゃいますぅ~e-266
昨日は何故か入れませんでした(涙)

COCOちゃんまったりしてるとこも可愛いですね~*^^*

お友達のお子ちゃまですか?
松林寺憲法だなんてかっこいいですねぇ!
今の時代怖いから、女の子も習っておいたほうがいいですよね!
ティガー?咥えたCOCOちゃん笑ってるみたいで可愛いです☆ミ”
2006.11.20 07:39 | URL | chie #- [edit]
ティガくん (-∧-;) ナムナム
v-113chieさん♪


ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
そうなのよ ティガくんなのよ
COCO ≡・ェ・≡ライオンに 喰われております(*≧m≦*)
そして よだれ だらだらに (-∧-;) ナムナム

中々 キリットしていて かっこよかったですよ
青春ていいですd(゜ー゜*)ネッ!
少林寺拳法が 凄い z(-_-z)).. ..((s-_-)s カマキリ拳法! 憲法!に


( (ミ`エ´ミ)) ククク・・

2006.11.20 08:36 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
のぉ~~~~~!!
( ̄▽ ̄;)やっぱりなぁ・・・

変換を、人名・地名にセットしてあったので
変になっちゃったみたい(汗;

書いた後の確認はしないと、赤っ恥かいちゃうですわん!!
↑何いっとんねん(爆)

少林寺拳法ね!ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
す・・・すいまそぉ~~~~~ん
( ̄▽ ̄;)ぬほほほ
2006.11.20 09:49 | URL | chie #- [edit]
最近・・・、本当に寒いですねv-35
うちのワンコはいつも短くカットしているので、
もう震え始めてきましたe-330
ふわっふわのcocoちゃんは大丈夫ですか?

格闘技・・・、
私は筋力にも体力にも自身がないので
絶対に無理ですが、
今は女性も多少身につけてる方がいいですものね。
密かに技を持ってる女の人ってあこがれるなぁ~e-420
2006.11.20 13:58 | URL | なな #- [edit]
{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~だね
v-35ななさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
ほんと めっきり 冬支度ですd(゜ー゜*)ネッ!
クッキーちゃん チョコちゃん v-301マカデミアカットで すっきり 寒くないかな?
COCOちゃんも もうチョット毛足が伸びてきたら
カットv-316と ケアに 一度出してみようと思います。
ポメだと どこ カットするのかな?
お尻の穴のケアとか 難しいところは
専門の方にお願いしないとd(゜ー゜*)ネッ!
いつも 綺麗にカットv-331してもらえて いいな~
(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
2006.11.20 18:07 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
ご訪問&コメントありがとうございました。
COCOちゃんはまだまだ赤ちゃんなんですね。
つぶらなお目々がとっても可愛いですv-10
笑っているようなお顔もキュートだしe-266
また遊びに来ますね~



2006.11.20 21:42 | URL | マロンママ #54iDnd9U [edit]
ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪
v-350マロンママさん♪

はじめまして~♪
訪問ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
やっと5ヶ月過ぎました~♪
最近少しずつ毛足が長くなってきてるみたいです
ちょっと≡・ェ・≡ライオン風に
また こちらも 遊びに行かせてくださいd(゜ー゜*)ネッ!
(=´ー`)ノ ヨロシク

2006.11.21 00:39 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/141-cda2e5b9
