COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

COCOもお茶に♪

今日は 出足遅かったら 雨に降られてしまいました。

oyoba.jpg

今日は雨降りだったので ∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽行けず
お友達のお家に およばれに行って来ました。

oyobare.jpg


お家には 柴犬の チェリーちゃんも 居たのですが お外で飼われているので
お家には入って居なかったのですが 外と中とで ワンワン( ̄- ̄)
今日はおしっこもUKも 初めてのお家だったけど 完璧でした( `ー´)
チャントトイレシートの上で 全て出来ました~♪
これで 何処行っても 安心ですd(゜ー゜*)ネッ!

そして今日も雨で ストレス満載( `ー´)

siroa.jpg

しろたん攻撃される( `ー´)

siroya.jpg


明日は晴れるかな~♪
ehe.jpg

163日目
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/142-edc2b4c7
