COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

夕散歩に出かけたら~♪

今朝は すっきりでましたd(゜ー゜*)ネッ!

su.jpg

決まったね姉さん( `ー´)

gao.jpg


綺麗にアングルに収まりました。

夕方になって日が落ちる前にと思って 散歩に出かけると
公園にクッキーちゃんと ベルママが ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

berukuki.jpg

アアン(~0~*)(*~0~)アアン
ママと クッキーちゃん♪
姉妹最小の クッキーちゃん まだ1.7Kgしかありません
COCOの半分( ̄- ̄)

cukki.jpg

ちょっとCOCOとは お顔が違うでしょ?
赤ちゃん時は ごま塩ちゃんで お顔も真っ黒権兵衛さんだったのに
大分白くなってきましたね~
でもひげは COCOは白いのにクッキーちゃんだけ 黒いのよね
ベルママに似たのかな?
ツーショットと思って ベルママのママに抱っこしてもらったのに
気の合わない二人( ̄- ̄)
そっぽ向いてるし・・・tuu.jpg


tu1.jpg


そして帰り道一緒にあるいていると 向こうから 白いプードルが~
以前 背の高いおばあさんが 連れていたような気がしたので
後から聞いてみると 背の高いおばあさんが 亡くなって
娘さんが お散歩をしているとか ちーちゃんというプードルです。
背の高いお婆さんが連れていた時は 耳をピンクに染めていたので
似ているけどそうかな~って思って 聞いてみました~♪
亡くなっていたのは知らなかったので びっくりしました
でも ちゃんと娘さんが引き継いでちーちゃんの 世話をしているようなので
安心しました~ よかったね ちーちゃん・・・なので 一緒に記念撮影を



cii.png


心より冥福をお祈りいたしますm(_ _)m

cokube.jpg

楽しい散歩になってよかったね~♪
近所だと 遭遇する機会が多くて 嬉しいd(゜ー゜*)ネッ!
大きさを比べると ミルク>COCO>キャンディ>クッキー

かな~ 皆それぞれ個性が違って 色色に変わる 毛色も面白いですね~ この先皆どんな風に 変わるんでしょうね~
楽しみ~(^ー^* )フフ♪

tonngari.jpg

164日目
スポンサーサイト

Comment

こんばんは(ノ^^)ノ
コメントありがとうございました。
どうしても書きたくなり書いて見ました。
いつかまた書きますのでそのときの是非!
お願いしますね☆
COCOちゃんのあくびスッキリですね。
一瞬のあくびを撮るって難しいですよね。
私も今度挑戦してみますね。
すごく癒されました(*^▽^*)
2006.11.21 20:52 | URL | ルル #- [edit]
いつまでも~♪
ルルさん♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
なんか重くて中々 入れませんでした(;´▽`A``
最近重いですよね
気分がすっきりしたら また テラちゃんや ココアちゃんのことを 書いてくださいね
楽しみに待ってますよ~♪
私もいま ラストチャンスにかけています
だから 今が踏ん張りどころ 頑張ってみたいと思います( `ー´)ノ
だから ルルさんも 頑張ってね~♪
応援してるよ~ また いつでも遊びにおいで~♪

2006.11.22 10:06 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/143-f437016c
