COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

COCO猫に狙われる(;´▽`A``

今日は駅の近くの公園に行ってみました~♪
boo.jpg

そして何時もの様に 欠伸をしていると~
uga.jpg


直ぐ横に (=^・ェ・^=))ノ彡☆猫たんが・・・
COCOをじっと見つめ なにやら獲物を取る時のポーズをしだして
ずっとCOCOを追い回し(;´▽`A``
一緒に遊びたかったのかしらね
mi.jpg


ぐるーっと回って帰ってくると 外でなにやら 騒がしく
隣のリクちゃんが フリスビーで遊んでいました~♪
もう いてもたってもいられなく COCOちゃん お外に飛び出しました。
RIKUSama.jpg


リクちゃん専用のフリスビーで COCOも遊んでもらいました~
でも 投げると全てリクちゃんが反応して・・・COCOちゃんは貰えず
RIKU.jpg


いっぱい遊んで ぐっすり熟睡のCOCOちゃん ボーイフレンドと一緒に遊べて良かったね~♪

mimi.jpg

明日雨っぽいな( ̄- ̄)
165日目
スポンサーサイト

Comment

makoさぁ~ん!真夜中に▽・ェ・▽ノ””コンバンワン♪失礼致しまぁ~す!!

昨日はポカポカしたお散歩日和な一日でしたねん♪
猫ちゃんCOCOちゃんと遊びたかったのかしら?*^^*

可愛いカップルですこと♪
見てて笑がこぼれますe-266
明日は雨みたいですね!

明日は仕事きついなこりゃ(涙)
makoさんもお風邪召しませんようにねん
*^^*
2006.11.23 00:24 | URL | chie #- [edit]
{{(>∇<)}} サッム
chieさん♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
やっぱり もんすごくブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル
これから大荒れなるみたい ( ´Д⊂ヽ
寒いけど 頑張ってお散歩に( `ー´)ノ
chieさん 休日も出勤ですか? 大変ですね
頑張ってくださいね 風邪の時のお仕事は
辛いですもんね いっぱい栄養ドリンク飲んでね(笑
猫ちゃんあまりにも 恐ろしく襲われそうだったので画像とれませんでした(;´▽`A``
猫っていうの忘れてた?(;´▽`A``
って感じでした お仕事d(@^∇゜)/ファイトッ♪
2006.11.23 08:31 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
メグは子犬の時にネコと遊ぼうとして
近づいて額にネコパンチもらってます。
柴犬にも同じようにパンチされました。
今ではどちらも大嫌いなったようです。
ガウガウするので近づけられません。
凶暴犬!
2006.11.23 08:51 | URL | きむ #RoDDRamA [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.11.23 11:36 | | # [edit]
こんにちわ!
cocoちゃん、ボーイフレンドがいるのね♪
いいないいな~v-344
cocoちゃんが、リクちゃんを一生懸命見つめる姿、可愛い~
大好きなのね♪

猫ちゃん、cocoちゃんにじゃれたのかな?
我が家は猫も同居しているんですよ。。
もう年だから、ずっと寝てるけど、脱走しようとすると、ワンコたちにものすごく叱られるんです。(≧m≦)ぷっ!
2006.11.23 11:57 | URL | hiroko #halAVcVc [edit]
猫(=^・ェ・^=))ノ彡☆恐怖症?
v-283きむさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
行き成り追い回されたりとか 焦りますよね(;´▽`A``
此間も 玄関が少し開いている家の前を通ったら
行き成り ダックスさんが 突進してきて
もう 大変凄い勢いで来たので思わず
COCOを抱き上げてしまいました(;´▽`A``
焦りますた o(~○~;)o ハァハァ
嫌いになっても困るので 多少は接近しても
良いかとも 思うけど 引掻かれたり
噛みつかれやしないかと ハラハラしちゃいました。
2006.11.23 20:52 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
候補多し( ̄∀ ̄*)
v-346hirokoさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
実は 他にも COCOのお相手さんがいるのです
前に一緒に朝霧にいったダックスのmugiくんです。
でも あれからしばし逢っていないので
もう忘れられているかも?もしくは 忘れている(;´▽`A``
中々お逢いする機会がなくてね・・・・
リク様は かなりの年上のお兄様なので・・・
新たな出会いを(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
猫ちゃん あまりに積極的だったので
焦りますた(;´▽`A``
2006.11.23 20:56 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/144-00ad2e5c
