COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

古友と過ごす一日ヽ(=´▽`=)ノ

今日は 久しぶりに 学生時代からの親友とお出かけしてきました。

nash3.jpg

最初に~♪
駅にあるパルシェで windowショッピングしたあとパン屋さんの
LE CHAMP VOLANTに寄って 一番人気のメロンパンetcを
買いに♪
SSCN2435.jpg

そして前に るうさん達と一緒に行った ドッグカフェの
NAS'Hに行ってきました。
今日はCOCOは留守番だったので 室内の方の 写真に載っている
一番前の席の 二人がけソファで~♪
ゆったり寛げる感じで 落ち着いて 食事&お話できました~

今日のランチメニューは 前来た時に ロコモコを頼んでいたので
違うメニューにしようかと FISHメニューの
 サーモンとカキのポワレ
―焦がしバターソース―
ってやつを オーダーしました( `ー´)

店内に入ると香ばしいガーリックの香りが立ち込めていました~♪

nash2.jpg

サーモンがとっても香ばしく。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ感じに♪nash1.jpg

しばし 懐かしの談話のあと お隣に デザイン専門学校の生徒さん達の
作品が展示してあったので 見学~ お母さんのお腹をイメージした
卵型のライトアップなど ユニークな作品が 置かれていました。
帰りに 生徒さん達が お土産を 小さなパッケージのお茶をいただきました~♪

cya.jpg


お腹もいっぱいになったところで 美味しいケーキ食べたいねって話になって・・・
草デカでも有名になった(ぐっさん出てたやつ超ローカル(;´▽`A``
MARIA THANK

keki.jpg

どれも美味しそうでもの凄く迷う (・x・ ).o0○
一番美味しそうに見えた イチゴのショートケーキと ホットにしました。
お友達のTOMOちゃんは マロンのショートに(゜-、゜)
例によって すっごく 美味しそうだったので 行き成り食べてしまいましたヾ(≧▽≦)ノ なので画像なし( ̄- ̄)
もう名前のごとく ストロベリー満載( `ー´)ノ 食べても食べても苺の甘酸っぱさがずっと続いて 大変おいしゅうございましたヾ(@⌒¬⌒@)ノ

そして 松坂屋の地下で ニラ団子 KEY COFFEEを買って帰宅(´、丶)     
お留守番のCOCOちゃんと 夕散歩に~♪
すると 向こうから 真っ黒なU^ェ^U ワンコが・・・


HEITA.jpg

お母さんがグレートデンの 雑種の平太くん どっかの ○太くんとはちと違いますね( `ー´)

AS2437.jpg

まだ7ヶ月なのにもう17kgとか(;´▽`A``
流石のCOCOちゃんも 逃げ腰( ̄- ̄)

KUROI.jpg

しきりに 勧誘されたのですが 大きさとパワーに圧倒されて
もうたじたじ
NIGA.jpg

きっと 一緒に遊びたかったんですね 平太くん

IHI.jpg

まったボーイフレンド増えちゃった ☆⌒(*^∇゚)vえへっ♪
166日目
スポンサーサイト

Comment

あら、cocoちゃんもボーイフレンドがいるなんて、、やるね~(笑)
最近のドッグカフェはすごいね~
なんておいしそう!!
ちょっと前はこんなに豪華なメニューなんて
なかったよ、、軽食ていどで・・・
私も食べたいわ!近所のドッグカフェは閉まっちゃうし、いいところさがさなきゃ!!
2006.11.24 00:50 | URL | nori #- [edit]
美味しそうなケーキ♪
他も凄い美味しそうですぅe-266

楽しんでこられたようで何よりです*^^*

cocoちゃん、ボーイフレンド増えたのねん♪
可愛い子にはやっぱり男の子は黙ってないのね!(笑)
COCOちゃんのその瞳にズギュン!!
と、やられてしまった私にはわかりますよぉ♪
めっちゃかわぇぇです(〃∇〃)エヘ♪
2006.11.24 15:13 | URL | chie #- [edit]
こんにちは~!やっとバトンやりましたぁ~♪かなり遅くなってしまってごめんなさいv-421
美味しいものがいっぱい~だね~♪
COCOちゃんボーイフレンド!モテモテだわね~んv-344
2006.11.24 15:41 | URL | muko #YFec9PA2 [edit]
最近増えてきた(・e・)
v-271noriさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
そうなのよね~ テラス付きのカフェ中々 美味しいとこ見つけるの大変なのよね~
ぷらり隊が いつも 発掘してくれるので
凄く楽しみにしております(*´∀`*)
平太くん ママが ドーベルマンとか きっと
もっとおっきくなるんだろうな~
ドッグランが大好きだそうですよ~♪
2006.11.24 18:58 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
(* ̄ー ̄)ノ” ケーキドウゾ♪
v-274chieさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
ここのお店ね 以前こちらのローカルの番組で美味しいお店[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!みたいな番組で~
その当時 ぐっさんいるでしょ いい友とか出てる 相方(影薄い と一緒に レギュラーやってたのよ
今や 売れっ子 タレントなっちゃったけどね(;´▽`A``
その時にTVでも放映されて 有名に(・e・)
でも 絶対裏切らないケーキなので 何時行っても 大満足ですよ~♪
d(゜ー゜*)ネッ あの 垂れ目ちゃんに 見つめられちゃうとね o(*^▽^*)oエヘヘ!
もう なんでも 許せちゃうでしょv-345
2006.11.24 19:02 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪回ったか~♪
v-366mukoさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡 忙しい中
しっかり バトンv-29受け取って貰えて 嬉しかったですよ~♪
実はうちも 誰に回せばいいのか もんすごく
悩みました(;´Д`A ```
5人って・・・・ 難しいですよね・・・
でも 快く 引き受けてくださって ほんと 嬉しく思いました~♪
引き続き 受け取られた方も (=´ー`)ノ ヨロシク
2006.11.24 19:05 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/145-388fb880
