COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

COCO牙抜ける(´、丶)

今日はさっぱりと (  ̄ー)8×JJJ ̄-) 美容院に~♪



pangi.jpg

っていっても makoが ですが・・・ さっぱりとして参りました。
そして今日のCOCOちゃんですが~♪

mizuho.jpg


夕散歩から 帰って おもちゃで 遊んでいたら 何かポロット・・・
ついに 牙が抜け落ちました~
4つある犬歯の 尖ったやつの 左下の牙が ポロリと

cocokensi.jpg

ついに後3本となりました 乳歯が 抜けたら 全部大人の歯ですd(゜ー゜*)ネッ!
この牙が 何時も カミカミすると 痛くて痛くて 乾燥しているから
薄くなったmakoの手に 刺さる刺さる 刺さったままひっかっかれて
>゜| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||) ミミズ腫れに(;´Д`A ```
もうその痛みも 無くなるのね( ̄- ̄)
幾つひっかき傷が出来たことやら~ これでもう カミカミとはサヨーナラァ・・(oT-T)尸~~
ですね (´▽`) ホッ
今日はやっと冬らしく 12月の上旬の冷え込みとか( ((-。-) ))ブルブル…
木枯らしが吹くともっとですね (;´Д`A ```
そこで 防寒用に アンゴラ70% ウール20% ナイロン10%の
ふわふわ帽子を(゚ー゚*) 耳も隠れてとっても暖か~♪

anngora.jpg

   モデル=しろたん(笑

すっゴク軽くて 柔らかいの~(゚ー゚*)


V(○⌒∇⌒○) ルンルン


kegawa.jpg

167日目

Comment

makoさんおはようございますー。
おー、ついに牙まで抜けちゃいましたかー。
うちのくまの歯はいつ抜けたか覚えてないので、cocoちゃんのをみてなるほどーと毎回思っております。
頑張って寒い冬を乗り越えてねー。
makoさんのお帽子もあったかそうですねー。ごまちゃんもすてき。
なんだか僕も帽子ほしくなっちゃいましたー。
2006.11.25 06:07 | URL | こいちろ #- [edit]
こんに~♪
あら!makoさん髪切ったのね~♪私も何だか思いっきりイメチェンしたいわぁ~ん!
COCOちゃん犬歯抜けたのね!乳歯は尖ってて薄いからかみかみすると痛いのよね~!私もペットショップとか行った時にチビわんこに口に手入れてかみかみさせて遊んでますわ~(笑)帽子あったかそ~!ってゴマちゃんがみょ~に帽子似合っててゴマちゃんのかと思っちゃったわ(笑)!!
2006.11.25 14:37 | URL | muko #YFec9PA2 [edit]
モデルはしろたん(´、丶)
v-212こいちろさん♪

。・∀・)ノ゛ こんにちわ
釣りの針のような犬歯が抜けてくれて
やっと 傷だらけのお手手から 開放されそうです(;´Д`A ```

皆 ごまちゃんと間違えるのだけど
このこは マザーグースの森の しろたんなのでした ( ´∀`)ヵヵヵ
COCO PAGE 専属モデルであります。( `ー´)ノ 
(=´ー`)ノ ヨロシク
2006.11.25 15:34 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
売れっ子モデル(・e・)
v-458mukoさん♪

▼o・_・o▼コンニチワン♪
そうよね 何かを始めるときとか 区切りをつける意味で
うちは よく髪型を変えますよ~♪
でも~ 寒いから スキンヘッドはしませんけどね(笑
癖があるのでパーマはかけていません
今回はチョットめりはりつけて ふわっとそして
シャープに見たいな感じ?(謎
うちの専属モデルは ごまではなく しろたんなのですよ
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
2006.11.25 15:39 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
帽子暖かそうですねぇ*^^*
耳も隠れてくれたら、これから風も冷たくなるし、いいですよね!

美容室に行ってすっきりですかぁ☆ミ"
すっきりしてよかったですねんe-266

2006.11.25 16:33 | URL | chie #- [edit]
こんばんは!
うちは2匹とも歯が抜けたのを見たことがないので
勉強になりました。
帽子暖かいですよね(*^▽^*)
私も欲しくなりました。買ってきます!
2006.11.25 19:29 | URL | ルル #- [edit]
ふわふわ暖か(^-^)
v-257chieさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
d(゜ー゜*)ネッ! 暖かそうでしょ?
丁度ね 買い物行ったら まだお店にも
並べてなくてね 店員さんが出していたの
でー とっても暖かそうだったから
値札もまだついていないのに 試着(笑
もう暖かくてふわふわで 即買ってしまいますた(´、丶)
chieさん お風邪は治ったかな?
ごたん 今度まねっこして作ってみるね~♪
でも 馬肉v-230とか そんな ええもんないな~♪
ささみv-532で いいにしてもらおうか(笑
2006.11.25 20:09 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
歯抜けすぎだー⊂(´0`)⊃
v-272ルルさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
いいな~♪ うちは 爺様と オンライン飲み会してました(笑
ボージョレ・ヴィラージュ・ヌーヴォー2006
プレステージ・セクション田崎真也バージョン( `ー´)
帽子.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.
買って来なされ~♪
コロンあとで 日記にUPしておきますね~♪
お楽しみに d(゜ー゜*)ネッ!
2006.11.25 20:14 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/146-07b9eaf5
