COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

ついに3kg( `ー´)

今日は朝から イルカ先生のところに~♪
フィラリアのお薬を貰いに行ってきました~♪



asa.jpg

約一ヶ月ぶりの 先生のところで チョット緊張気味の COCOちゃん
でも 前回来た時より 落ち着いて待てるようになりました~
 
byouin.jpg

(ΦwΦ)〆注射打ちますよーとかじゃ無いよね?
だーいじょうぶ 今日は健康診断と お薬もらうだけよ~
そして体重測定( `ー´)ノomo.jpg

なあーんと 3kg ょ ゅ ぅ ですね(´、丶)

イルカ先生: はーいCOCOちゃん こんにちわ 毛のびたね~
           あれから 具合はどうですか?もう吐いたりしてませんね?

mako :     はい もう大丈夫です とっても元気にしております!

イルカ先生: 此間来た時から 2.55-3.0 +0.45も増えていますね~ 
             もうこれでそんなに増えないと思いますから
                3kg↓を キープするようにしていってくださいね~


という事で これからの成長は今まで見たいに 急激に増えたりしなくなるようです
ご飯も3回食から 2回に 変えてOKとの事 食べなかった時は
直ぐに下げて 欲しがる量を 調整してくださいとのことでした~
確かに 以前に比べると 食べるスピードが だんだんゆっくりに成って来て
前は振向けばもう 空っぽだったのが よーく噛んでゆっくり食べるように
なって来ていますd(゜ー゜*)ネッ!順調で何より (゚ー゚*)
お土産に来年のカレンダーをいただきました~♪
とっても素敵(゚ー゚*)karen.jpg



そして 夕散歩に出かけると 向こうから ポメちゃんを連れた
お婆ちゃんが COCOが尻尾を振りながら 近づいていったので アレって思ったら (」゜ロ゜)」ナント ベルママじゃあ ありませんか~
お婆ちゃんが代わりに お散歩していたので 全く気がつきませんでした(;´Д`A ```

今日はベルママ一匹だけだったので COCOちゃん ママ独占( `ー´)ノ
スッゴク嬉しそうでした~♪

mama.jpg


何だか ベルママも 何時もと違って とっても穏やかで優しそう(゚ー゚*)
よかったね~♪ COCOちゃん
168日目

おまけ ルルさんが香水が好きという事で makoのお気に入りの
コロンを紹介しますね~♪
SSCN2488.jpg

シークレットフラワーズブルー・オードパルファム(フランス製)です
他にピンクと パープルもありました。 ブルーが一番すっきりした香りでした~♪
まだ上陸したばっかの香りなので あまり出回っていないかもです
遊香というお店で売ってましたよ~♪
東京の丸井とかにも入ってるみたいです~♪
スポンサーサイト

Comment

スカートはいてる!
まだベルママと比べると一回り小さいね


コロンの入物綺麗だね
2006.11.25 22:44 | URL | k #- [edit]
COCOちゃん、かわいい服きてるね~
よくにあってる!
そうか、ポメは3kgくらいなのね!
これからは、体重調整ね!、でも、まだまだ
成長期だから、大丈夫よね~
今日も美しいCOCOちゃんにぽちぽちっと!
2006.11.26 01:50 | URL | nori #- [edit]
cocoちゃんのお洋服可愛いですねぇ♪
とぉ~っても良く似合ってます*^^*

久しぶりにママ独占できたんですね☆ミ"
良かったね~!COCOちゃんe-266

あぁ!それとですねぇ( ̄▽ ̄;)
例の件メールこの後送信しますので宜しくです!
2006.11.26 18:41 | URL | chie #- [edit]
スカートね~実は腹巻(´、丶)
( ゚▽゚)/こんばんわ
このスカートね 実は腹巻なのよ( ´∀`)ヵヵヵ
マジックテープで お腹止めるタイプのやつね
色々着回しができていいのよ

ね~この コロンの容器可愛いでしょ~♪
香りも凄くいいの~♪

2006.11.26 20:40 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
かわええ?
noriさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
どっかのでっかい ねずみも かわええで~(笑
3kg↓が COCOの ベスト体重だそうです
カレンちゃんはもっとあるよね?
ぽちっと ( v^-゜)Thanks♪
2006.11.26 20:43 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
メール見たよ♪
chieさん♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
メールミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
さっそく お休みの日にでも チャレンジしてみるね~ お味は 出来てからのお楽しみって奴で(笑
chieさん 頑張り屋さんなんだね~
偉い!!
2006.11.26 20:45 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/147-5718879d
