COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

大手痛恨のミス( `ー´)ノ

今朝は いいタイミングで (´。)(´o)(´O)(´〇)(´○)(´〇) (´O)(´o)(´。)ファー
がでました~♪
aku.jpg

定番も決まったところで

今日は黙っていられない 大手のミスを 暴露しようと思います。
大手なので あえて実名で( `ー´)ノ

土曜日my vit'z を かっ飛ばして UNIQLO
に 黒のコーデューロイのパンツを 買いに行ったのですが
お直しに一日かかるとのこと 翌日出来上がっているので 取りに来いと
そして 他の買い物も しながら 日曜日に また UNIQLO
に 行ったのですが
御仕立て票を 掲示して レシートも 掲示して 受け取り 店員が
もし この商品に関して おかしな事があったら 直ぐ対応しますと
押し印のついた レシートを 渡してくれました。
家に帰って 見てみると サイズが違ってるジャンヽ(`△´)/
ワンサイズ小さい物と 入れ替わっていました。
月曜から 忙しくなるため どうしても 直ぐ 直して欲しかったので
またmy vit'z を かっ飛ばして (通算3往復( ̄- ̄)
電話の対応では 10分で仕上げるとの話だったのに お直しのところに
行ったら 20分かかるとか ふざけんじゃねーと 思ったのですが
仕方ない 待ってやるかと思い 出来上がるのを待っていました。
3往復もさせられて 頭に来ていると 店長がやってきて 平謝りに
大手だからって 許されるもんじゃないですよね
交通費払ってください!!って言ったら 現金でお支払いできませんとか・・・
じゃあ 現物かよとか 思ったら 日を改めて 謝りに来るとか( ̄- ̄)
まあ 好きに知れって思って どうぞと言って 帰ってきたのですが
するとまた電話が来て
 
大変申し訳ございませんでした 水曜日に伺うと 申しましたが
明日直ぐに 伺わせていただきます


なんだそれって 思ったけど 今更と思い どうぞご自由にと 言ってやりました。
こっちには 一つも 落ち度は無いし 3往復もさせられて・・・それかよって
思っちゃいました 大手なら 大手らしくしろよ!

とまあ 怒って帰ってきたのですが・・・
お家に帰ると 何やら 太った狸が(´、丶)  帰りを待ちわびていたようで

tanu.jpg

makoたん お帰り~ お風呂いれてもらったよ~

何ともまた 一段とコロコロしてからに (;´Д`A ```
もう狸そのものですね・・・ 得意げに おもちゃを見せにきました~
tanu1.jpg

もう さっきまで 怒りの鉄拳だったのに COCO見たとたん ふーっと
気持ちがほぐれました
流石 makoの癒しの元 COCOちゃん<(_ _*)> アリガトォ

tere.jpg

いや~あ どういたしまして~♪
あんまり怒ると お肌に悪いわよ~
そうよね~ お肌にも 悪いよね~ もう すぱっと忘れましょう~♪
COCOemi.jpg

169日目
スポンサーサイト

Comment

makoさぁ~ん☆ミ"メール見ましたぁe-266
ありがとう*^^*

んでもって、なになに?3往復??
お疲れ様でしたぁ( ̄▽ ̄;)
でも、嫌な事があってイライラしてても
COCOちゃんのお顔見たら、そんな気持ちも消えちゃうのわかりますよぉ☆ミ"
ほんと、ワンって癒してくれますよね*^^*
私もmakoさんのブログに遊びに来る度に
COCOちゃんの優しい瞳にズギュン!!
ですものぉ(〃∇〃)エヘ♪


明日から忙しくなるのぉ?
寒くなってきたから、体冷やさないように
風邪ひきさんにならないようにね♪
って・・・お母さんか!(爆)
でもぉ!気をつけてよぉ~ん*^^*
2006.11.26 22:21 | URL | chie #- [edit]
あらら!それはムカつく!!
そりゃいけないよね~♪大手だからこそちゃんとしてくれよ~って感じだよね。結構あるけどね・・・。まぁ怒りがCOCOちゃんで和らいでよかったよぉ~♪わんこパワーは凄いよね!
2006.11.27 00:09 | URL | muko #YFec9PA2 [edit]
おこると、シワ増えるから、、、と私はいつも嫌なことがあると自分に言い聞かせる。。。
COCOちゃんがいてくれてよかったよね~
大手といえど、その企業、最近不調なのは、その辺にあるのかもね、、、
会社の姿勢がよくわかるわね!
2006.11.27 00:29 | URL | nori #- [edit]
おそレスm(_ _;)m ごめんなさい。。。
chieさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
只今もどってまいりました
全くですよね~ 今日謝りに来るとかいってたし(;´Д`A ```
そんなのいいから ガソリン代くれ!っていいたいです

chieさん お母さんみたいに優しいのですね~♪
お心遣いミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
2006.11.27 18:32 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
ですよね(´、丶)
mukoさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
でしょでしょ 大手の癖に 何たる失態
駄目すぎですね( `ー´)ノ
菓子おりで ごまかそうなんて・・・
ほんと ダメダメですね
癒しのチューニング いいです d(゜ー゜*)ネッ!
2006.11.27 19:04 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
しわしわ(´゚A゚`)
noriさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
いまから例の UNIQLOが来るのよ(;´Д`A ```
どんな菓子澱もってくるのかしら(´゚A゚`)
菓子なんかでごまかそうと・・・
全く持って 駄目ですね( `ー´)ノ
2006.11.27 19:06 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/148-aa3a7918
