COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

我が家のしろたん( ̄- ̄)

今日は我が家のもう一匹のあざらし しろたんについて 少し・・
しろたんとの出会いは 思い起こせば今年のホワイトデイに とあるとこから送られてきた物で 最初に来たこは 全長50cmほどのこだったのですが 宅急便でビニールの袋にギュウギュウ詰めで送られてきた為
凄い圧縮パックに( ̄- ̄)KENSIRO.jpg

今現在の姿がこんな感じ( ̄- ̄)si4.jpg
続いて、ある人がどうしてもちっこいほうのしろたんが欲しいとだだをこねたので JIIさんぽい廃人な人が 仕方なく特大のしろたんを送ってくれたわけで(´、丶)
これが2匹のツーショット( ̄- ̄)si3.jpg


そこにCOCOが加わってsi.jpg

si1.jpg

もう、おわかりですね( ̄- ̄)すっかり→si2.jpg

完全に支配されておりますね(´、丶)

そして今日はお散歩グッズも買って見ました。co.jpg

これは何かといいますと お散歩の時 足にかけてお腹にリード紐が行くようにするやつですね が・・ COCOの場合口に咥えてしまうので
馬のたずなの様になってしまいます(´□`;)
これで本当にお散歩に 行けるのかしら 不安がいっぱいのCOCOなのでした・・
66日目
スポンサーサイト

Comment

こんにちは~。

シュシュは家の中でリードの練習をしてからお散歩デビューしました♪
ん?2ヶ月で1150g?もしかしたらでっかく育つのかな?
シュシュは半年で1200g、ビッグサイズのモモは2ヶ月で900gでしたから。でっかいのも可愛いですよん。頑丈だし☆

明日はシュシュの検診です。一時間半弱かけて都心から離れた大学病院に行くですよ。

2006.08.15 13:43 | URL | シュシュモモ #- [edit]
こんばんわ やっぱり でぶなってきたかのかしら・・・
今大匙1杯が 一回の量なんですけど 親犬の飼い主さんが
離乳食は半年くらい 一日3回がいいとのことだったので
朝7時過ぎと 午後1時と 夜の7時過ぎの 3回食にしているのですが 多すぎるのかしら(;´▽`A``
お散歩デビューしたら ちょっと ダイエットするでしょうか(´、丶)
いよいよ明日ですね 長距離大変でしょうけど 気をつけて
いってきてくださいね 朗報 お待ちしていますよ!
2006.08.15 20:14 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
でぶじゃないですよん。
それぞれの育つ過程があるのですから!気にさせちゃってごめーん。

シュシュは赤ちゃんのころ、本当に食べなかったの。一歳過ぎまで
赤ちゃん用のミルク飲ませてました。食べないから栄養補給のために。

COCOちゃん、いっぱい食べてすくすく育ってね!




2006.08.15 22:06 | URL | シュシュモモ☆ママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/15-327bc909
