COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

朝から電車停まる(;´▽`A``

今日は 朝から 人身事故とか (;´▽`A``
電車 停まるし・・・ 超サウナ状態でした
yoko.jpg

走り出して 数分で 停まるし ( ̄- ̄)
電車の中での 一コマ 学生の兄ちゃんが なにやら 熱ちいなといいながら 下敷きで パタパタ仰いでいると 隣にいた ジャイアン(そう呼ばれていた(´、丶)  連れが 
おい (▼▼;)σ オマエ おれにも仰ぐのよこせや

すると めがねをかけた 相方が 
ジャイアンいいのあるよ ほら~

季節はずれの扇子(´、丶)  

やくに立ってるジャン   確かに( ̄- ̄)
とまあ 仄々とした 車内でありました。

さって 今日も狸のCOCOちゃん みかん 食べるの?


mimi.jpg


甘いみかんだと いいけどね~

SSCN2536.jpg


酸っぱいの (*μ_μ) イヤン♪ SSCN2535.jpg




甘いかしら~♪
ビタミンCがいっぱいだから いっぱい食べましょう( `ー´)ノお肌と健康のために♪
ko.jpg

172日目

Comment

makoさんお疲れ~~ティース(/ ̄ー+ ̄(/ ̄ー+ ̄)キラリ

まじですかぁ( ̄▽ ̄;)暑そう~(汗;
電車の中に閉じ込めらた事ないからわかんないけど、辛いですよね(涙)

明日は天気良いみたいよぉ(^_-)
お洗濯日和りだねぇ~e-266

COCOちゃんのお顔見て、癒されたよぉ☆ミ"
ありがとぉ☆ミ"
明日も仕事がんばるじょ~ぉe-266
2006.11.28 23:55 | URL | chie #- [edit]
オツオツ( `ー´)ノ
chieさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
こっちも v-112亀レスでゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!
今日は暑かったね(;´▽`A``
何か 急に風邪が流行りだしたみたいで
連日 人が 居なく( ̄- ̄) 菌に耐えながら 頑張っております。
焦る気持ちと ミックスして 発熱しそうです(;´▽`A``
chieさんも 流行の風邪に気をつけてd(゜ー゜*)ネッ!
2006.11.29 19:12 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/150-b3c1d999
