COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

12月になりました~♪

今日で今年もあと残すところ ひと月となりましたね~♪

samu.jpg

今日は早朝 散歩に~ 今日は{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~過ぎて
流石のCOCOちゃんも (´。)(´o)(´O)(´〇)(´○)(´〇) (´O)(´o)(´。)ファーは 出ませんでした~♪

そして線路横の 道を 朝日を受けながら お散歩♪


asahi.jpg

チョット。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!感じでしょ♪

hikari.jpg

弾んだり(´、丶)
hazumu.jpg

COCOスマイル( `ー´)

sumairu.jpg

言うたれ言うたれ 頑固に あんまり怒ると ゆで卵
なるよって

kenami.jpg

あたちのこと狐言うしな
 
195日目
スポンサーサイト

Comment

弾んだり、笑ったり・・(〃∇〃)♪
とぉ~ってもお散歩楽しそう☆ミ”

朝は寒いものね♪
makoさんは早起きさんでえらいですね
*^^*
私は早起きは苦手ですぅ~( ̄▽ ̄;)
毎日6時30分に起きるんだけど、目があきませんものぉ~(涙)
年とるとよけいかもぉ(笑)

2006.12.02 15:02 | URL | chie #- [edit]
(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・
chieさん♪

。・∀・)ノ゛ こんつぁo
でも ほんとは COCOも makoも もんすごく(´ρヾ) ネムネムゥーなのよね~v-75
でもね~ 朝のお日様v-278ってさ すっごく柔らかで お日様v-278のにおいがするんだよね~♪
背中に日をうけると ほかほかってd(゜ー゜*)ネッ!
寒いけど ちょっと 暖かい日差しが何とも
心地よかったりもする( ̄- ̄)
chieさんも 今度挑戦してみてd(゜ー゜*)ネッ!
起きれたら!!!( `ー´)ノ
2006.12.02 16:31 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/153-6391c078
