COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

X'ms~~ヾ(゚▽゚*)を注文に~♪

今日は朝からとっても風が強かったですね~

umi5.jpg

今朝は 広野の海洋公園に行ってきました。
風がとっても強くって 吹き飛ばされそうでした(;´▽`A``

umii.jpg

それでも 海はとっても綺麗でキラキラしていましたよ~


umi6.jpg


海賊船の前で 風でチョット かっこいいでしょ?
fune.jpg


お友達にも逢いました~♪
hana.jpg

7ヶ月のポメちゃんの みかんちゃん にも 逢いました~♪
とっても 静かで大人しくて COCOと正反対(;´▽`A``
mikan.jpg

あんよの先が 足袋はいてるみたいに 白くて可愛いの(*ノノ)
風が強くて美味く撮れませんでした (*≧m≦*)

そして 風でリードが離れてしまって COCOちゃん 暴走( `ー´)ノ
芝生を思う存分クルクルと駆け回り(;´▽`A``
捕まえるのが大変でした その結果・・・・・
mido.jpg

わかります? 手の先が 芝生色に変化しているのが(;´▽`A``

おまけに 舌ペロしてるし(*≧m≦*)mido1.jpg


そして今日は COCO用にX'ms~~ヾhapi.gif

(゚▽゚*)を注文に~♪
MOMOさんに 行ってきました~♪
玄関を入ると ゴールデンのわかちゃんが お出迎え~♪
やっぱり ビビリのCOCOは 最初吠えまくり(;´▽`A``

 waka.jpg

waka1.jpg

そしておやつに ほうれん草と 小魚のジャーキーと
黒のエナメルのリードと首輪を 買って帰りました~♪

SSCN2567.jpg

黒にお花のワンポイントがついてました~♪

ジャーキーはとっても美味しかったみたい(゚ー゚*)

jaki.jpg

jaki1.jpg

ケーキは一番小さいサイズを注文してきました~♪
umi1.jpg

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆ hapi.gif

が楽しみ♪
196日目

Comment

makoさぁ~ん!
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

海に行ってきたのねん*^^*
海賊船の前で撮られたCOCOちゃん
渋いっす♪

お友達とも一杯遊んだのかな*^^*

クリスマスのケーキですかぁe-266
優しいママでCOCOちゃん良かったね!!
クリスマスが今から楽しみだねぇ~~e-266


我が家は何にしようか考え中です(笑)

2006.12.02 21:26 | URL | chie #- [edit]
こんばんは。v-410
お約束通り遊びに連れて行ってもらったのですねe-343
cocoちゃん、良かったねe-266
ホント! 足先が緑色になってる!
思いっきり走り回って遊んでたのがよくわかりますe-415
海は寒そうだけど、
元気いっぱいのcocoちゃんには無縁ですね!

クリスマスケーキv-352v-255v-353v-384v-352 を注文されたのですね!
イブの日がとても待ち遠しいですねv-345
ケーキの写真ぜひUPしてね! 楽しみe-343
2006.12.02 23:01 | URL | なな #- [edit]
急に寒くなりましたよね~
風邪などひかぬようにね~
1人と1匹共!クリスマスケーキですか、、
うちも頼まないと!
2006.12.03 04:32 | URL | nori #- [edit]
お疲れ~♪
chieさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
今帰ってきたよ(;´▽`A``
今年はCOCOを交えての X'msなので
奮発しました( `ー´)ノ
chieさんとこは 3段がさね~~ヾ(゚▽゚*)ケシテ ケシテ!!でしょうか (*≧m≦*)
大家族だから(笑
賑やかでいいですd(゜ー゜*)ネッ!
もちろん ごちそうの ごたんが並ぶんでしょうね~♪(゚ー゚*)
2006.12.03 19:24 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
公約どうり(´、丶)
ななさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
お天気はよかったんですけどね 風が強くって(>_<)
吹き飛ばされそうでした(;´▽`A``
もう 暴走したときは 焦りました・・・
他に人が居なかったので しばらく 一匹ドッグランさせときました( `ー´)ノ
なので あの芝生色足に (*≧m≦*)
クーちゃんと チョコちゃんも おっきなケーキ
食べるのかな?
楽しみですd(゜ー゜*)ネッ!
2006.12.03 19:28 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
痛いとこつくね(>_<)
noriさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
流石 ピン(;゜◆゜)σ σ(゜◆゜;)
おっしゃるとおりで ございます!
一人と一匹共で ございます!!
noriさん 安心してるんじゃ (>_<)

廃 お仲間ですよ もちろん d(゜ー゜*)ネッ!
カレンちゃん(´、丶)
2006.12.03 19:31 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/154-1801a361
