COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

石橋を敲いて渡る(´゚A゚`)

今日はCOCO \( ̄0 ̄)/ ふぁ~ないですね~kaze.jpg

風にも負けず 雨にも負けず 5日で完璧に覚えるなんて
やっぱり 難しいよね~
石橋を敲いて渡るって 言葉あるけど 何回見ても 気がつかない時は
気がつかないし(;´▽`A``
一回変に思い込んでしまうと どうにも こうにも 答えがみつからず
第3者に見て貰うと 意外と直ぐに[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!できたり
ってこと よく あるよね~ ひとつの物を仕上げるのに
あなたなら 何回見直しますか?
一回はすっと目を通し そんつぎは 細かなとこをチェックして
そして最終的に これなら 絶対OKってとこまで 再度チェックして
合計で4-5回は 見ることになるのかな~
でも 間違う時は それでも 間違うのよね(;´▽`A``
今日は完璧!って思っても 何か1個抜けていたり 完璧にこなせるように
なるには あと どれくらいかかるんだろ・・・
でも 意外と 派手に間違えると 今度は しっかり違っていたところが
指摘されて 意外と 完璧にできるようになったりもする
一恥かく事によって 10個位の 得をすることだってあるよね~
だから やっぱり 失敗すると 次は チャントできるようになるのものです。
最初は 亀でも 段々速度あげていけば キット さんの様に ささっとこなせる様になるのかな~
何て今更 そんな事って 思う人も中にはいるだろうけど・・・
ってな事を 思いつつ 今日のCOCOちゃんは 
umii1.jpg


今日の画像はありません(´゚A゚`)
明日は いっぱい 撮りましょう たぶん 新しい服が届くはず♪
モデルのCOCOちゃんに モンローウォークして 貰いましょうか~♪
お楽しみに d(゜ー゜*)ネッ!

ne.jpg

姉さん 舌でてるよ(;´▽`A``
dame.jpg

もんすごい しまりの無い 顔(´、丶)
197日目
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/155-c53ff123
