COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

予想外ηακετα..._〆(;ωq`)

今日は COCOちゃんの モンローウォークが見れるかと 期待していたのですが・・・

MOCH.jpg

大分前から 注文してあった お洋服が 届いたのですが~
アウトレットで購入した 服のサイズがSSだったので
Sサイズから SSに変更したのですが 大分サイズが小さかったようで(;´▽`A``
一応 メジャーで計っては あったのだけど・・・
急に毛が伸びたことも合って 予想外でした・・・
チワワちゃん サイズくらいですかね かなり ちっさいサイズにして
しまっていたみたい・・

今はもうMサイズくらいでも いいみたいなので お正月用の物は
サイズ変更して もらいました (´▽`) ホッ

SSサイズはもったいないので 誰か着てもらえる方がいるようなら
譲りたいと思うのですが・・・
チワワちゃんの ママに声かけてみようかしら~

というわけで 今日のCOCOウォークは 公開できなくなってしまいました(;´▽`A``

なので 今日はチョット手を加えるだけで また違った感じに変身した物を

SSCN2592.jpg

こんな材料で ちょっと 一工夫すると・・・こんな感じになります~♪

SSCN2597.jpg

ちょっと 可愛くなって いいでしょ?
タートルや ハイネックの首元に少し 工夫すると こんな感じに変身しますよ~♪
冬はダウンや 厚めのコートを着るから 中は薄着のハイネックとか
よく着るので 普通のハイネックを ひと手間かけて 可愛くお洒落に
変身させてみました~♪ 簡単だから やってみてd(゜ー゜*)ネッ!

そして 手芸屋さんに寄った帰りに 公園で ちびっ子達と遊んでもらいました~♪
tibi.jpg

あーんおもちゃが いっぱい~♪

boku.jpg

この 僕ちゃんは 全然COCOが怖くないみたいで 行き成り抱きついてきました(;´▽`A``
boku1.jpg

不思議と COCOも全然吠えずに やりたいように させてました(;´▽`A``
小さい赤ちゃん達だと 噛んだりしないかと ハラハラ物なのですが・・
そして恒例の\( ̄0 ̄)/ ふぁ~ こんなとこででました~♪

deta.jpg

大きな滑り台があったのですが 階段を駆け登って おすべり降りるとき
じっとしてればいいのに 滑り台の坂を走って降りてました(笑
ちびっ子達のママに おもしろいねと 大好評でした(*≧m≦*)

滑り台がやみつきになりそうな COCOちゃんでした~♪
osuberi.jpg

198日目
スポンサーサイト

Comment

そう、パピーの頃の服って、すぐ大きくなって、、
うちは齧ったりしてだれにもあげれないけど・・・
貰ってくれるひとがいれば、いいよね。
恒例のアクビちゃん、、でかっ(笑)
2006.12.04 20:07 | URL | nori #- [edit]
makoさんこんばんわー。
えー、COCOちゃん滑り台滑れるんですかー。すごいですー。
うちのくまなんて階段すら上れませんよ…。
ちっちゃい子供ともお友達になれてよかったねー。
2006.12.04 22:37 | URL | こいちろ #- [edit]
予想外( ̄- ̄)
noriさん♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
そうなのよね (ノ I `。) ウゥ・・・
すっごく楽しみにしてたのに・・・・
毛が毛が・・・ もの凄い速さでのびてからに
いいお勉強になりました (;´▽`A``
2006.12.05 07:56 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
おすべり大好き(>_<)
こいちろさん♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
そうなんです お転婆娘のCOCOちゃんは
高いとこ全然平気 おすべりだって 走っておりちゃってます( ´∀`)ヵヵヵ
もう その姿がおかしくて '‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、
お母さん達に バカウケでしたよ (*≧m≦*)
ちびっことも 一緒に滑ったのですが
COCOが階段をイッキにかけあがるので
登ってくるまで上で 待機でした(;´▽`A``
くまちゃんも こんど ブランコとかから
挑戦してみては?( `ー´)ノ
2006.12.05 07:59 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
そうそう!洋服ってすぐに小さくなっちゃいますよねぇ*^^*
家もちっこい頃のお洋服はあげちゃいましたよぉ(笑)

それにしてもCOCOちゃんは人見知りもしないでお利口さんですe-266
とぉ~っても楽しかったっていうのが
COCOちゃんの笑顔見てたらわかるよぉ~♪
2006.12.05 16:53 | URL | chie #- [edit]
あっ!忘れた~( ̄▽ ̄;)
書こうと思ってたのに、このお馬鹿ちんがぁ~です(涙)

ハイネックにそうやって一工夫するだけで
おされさんになるんですね*^^*

makoさんは器用ですねぇ!!

makoさんはアイデア素晴らしい☆ミ”
うん*^^*
2006.12.05 16:56 | URL | chie #- [edit]
(o・ェ・)ノ オッス♪お疲れっす!
v-238chieさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
さっき帰ってきたよ Σ(´□`;)
チョット聞いてよ 奥さん 風邪の菌満載で
もう 菌の中にいるような(;´▽`A``
せめて マスクしましょうよ~って 感じです
今日は一日頭が痛くって 回らない頭がさらに回転悪く ( ̄- ̄)
明日明後日と COCOとリラックスして治さないとd(゜ー゜*)ネッ!
chieさんも 器用だから きっとできるよ~♪
顔どんぶり 注文しますた
( v^-゜)Thanks♪
楽しみ~♪
2006.12.05 20:19 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/156-13791ca2
