COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

どっかからもらってきた件について(・e・)

今朝は c(^ー^*) チョコットダケ お散歩してきました~♪

asa.jpg

さって 今日は こいちろさんのところで みつけた
(こいちろさん ねた貰ってゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!)
成分解析ってやつを 皆に試してもらおうかと( (ミ`エ´ミ)) ククク・・

成分解析マシーンこれです( `ー´)ノ
COCOの場合 
成分解析マシーンによるCOCOの解析結果
COCOの56%はお笑いネタにされることへの憤りで出来ています
COCOの35%はマゴニアで出来ています
COCOの6%はおやつ欲で出来ています
COCOの3%は自己愛で出来ています

すっごく当たってません?
素晴らすぃ ( `ー´)ノ

ちなみに makoはと
成分解析マシーンによるmakoの解析結果
makoの48%はまがいモノで出来ています
makoの39%は鼻曲がりへの憧れで出来ています
makoの9%はエロイヌエッサイムで出来ています
makoの3%はまがいモノで出来ています
makoの1%はヘタレで出来ています

何ですか エロイヌエッサムって(;´▽`A``

大文字の時
成分解析マシーンによるMAKOの解析結果
MAKOの77%は鼻曲がりへの憧れで出来ています
MAKOの15%はこりちょーへの憧れで出来ています
MAKOの6%はエロイヌエッサイムで出来ています
MAKOの1%はまがいモノで出来ています
MAKOの1%は感謝の気持ちで出来ています

微妙に違うのは何ででしょう?
貴方はどんなのでましたか?

ッと言う事で 今日はパクリねたで ございました ペコリ(o_ _)o))
明日は しっかり充電して COCOねた 満載で( `ー´)ノ
お楽しみにd(゜ー゜*)ネッ!

tubaki.jpg

199日目

Comment

_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
おもしろぉ~~~い(激爆)

mkaoさん・・・ククク・・( ̄m ̄〃)
何でこんなんでたぁ~?(笑)
エロイヌエッサイムってなんだ(爆)

で・・でもぉ!!
私・・なんてでるのか不安~~~(汗
恐ろしい結果がでたりして_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!


でやしたぁ・・・(激爆)↓

成分解析マシーンによるchieの解析結果
chieの58%はカツオ並の悪知恵で出来ています
chieの33%は新庄以上の強運で出来ています
chieの5%はマゴニアで出来ています
chieの3%はヘタレで出来ています
chieの1%は家族愛で出来ています

カ・・カツオ並って・・・( ̄▽ ̄;)
ぬぉぉぉーーーーー!!
2006.12.05 23:37 | URL | chie #- [edit]
すばらしい(^ヮ^)
chieさん♪

チーっすy(^ヮ^)y
(」゜ロ゜)」ナント
かつお・・・・
新庄・・・・・
マゴニアってあんだね(´、丶)

相当の強運とみた!!
流石だ( `ー´)ノ
いいな~ 新庄(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
ってchieさん mkaoさんなってるし
(;´▽`A``
(*≧m≦*)
2006.12.06 00:34 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
書き込みありがとうございました。
かりんのHPへの書き込み、
ありがとうございました。

COCOちゃん、とってもかわいいですね。

まだ生後半年。
これからもっとふさふさになって
かわいく変身していくのでしょうね。

これからも写真を楽しみにしています。
2006.12.06 12:41 | URL | momotaro #SFo5/nok [edit]
訪問ありがとう♪
。・∀・)ノ゛ こんにちわ
訪問ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
さっそくリンクさせてもらっちゃいました~((*´∀`))
これからも (=´ー`)ノ ヨロシク
2006.12.06 15:34 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
お久しぶり~
毎回、遊びには来てましたが、
コメントおひさしぶりです~^^v
たらふくの成分解析は、
たらふくの97%は世界征服の野望で出来ています
たらふくの3%はヘタレで出来ています。
みんなと比べると単細胞でした^^;
また遊びにきま~す v-229
2006.12.06 21:04 | URL | たらふく #JalddpaA [edit]
makoさんこんばんわー。
あははー、makoちゃんはお笑いネタにされることへの憤りでできているんですかー。あたりですねー。きっと。うちのくまも持ってそうですー。
makoさんは鼻曲がりへの憧れですかー。うちのくまと一緒ですねー。
2006.12.06 21:12 | URL | こいちろ #- [edit]
( ゚,_ゝ`)寂しかったよ~
v-229たらふくさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
ほんとに ォヒサンwヾ(*`ω´*)
覗き見は ( '-')σキミ 行けないよ (*゜o゜)/
世界制覇・・・流石です( `ー´)ノ
久しぶりに お魚マーク見ました♪
きてくれてミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡v-458
2006.12.06 21:25 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
c(´ 0`) アンッこいちろさんたら~
こいちろさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
こいちろさんも makoと COCO間違えてる~Σ(´□`;)
でも どっちも あんまりかわらないか~
今日の日記に お滑りの模様が激写されているので 見てね~♪
(゚ー゚*)フフ
2006.12.06 21:28 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/157-9d3dc54f
