COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

THE OSUBERI( `ー´)ノ

今日は午前に ベルママのところに寄ってきました~♪

mama.jpg

午後からお教室との事だったので 午前中に訪問しちゃいました
ベルママのママ m(_ _;)m ごめんなさい。。。
先日の 予想外のお洋服の一点を クッキーちゃんにと 引き取ってもらいました♪

こんな感じ~♪
kuki.jpg


d(゜ー゜*)ネッ!とっても 可愛いでしょ♪ よく似合ってる~♪

そして ミルクちゃん キャンディちゃん クッキーちゃんの4姉妹は
こんなに 大きくなってました~♪

3pome.jpg


ミルクちゃん>COCOちゃん>キャンディちゃん>クッキーちゃん
この順位は依然変わらず( `ー´)ノ

そこにCOCOが加わって(;´▽`A``

bibiri.jpg

廃またもや ビビッてますね( ̄- ̄)
耳が 完全に寝てるし(´Д`)
otiruyo1.jpg


(;"ε")σ アナタそんなに 隅っこいかなくても~
ヾ(´▽`*)ゝはい COCOはどーれだ?
わかったかな~ (゚ー゚*)フフ
楽しく遊ばせて貰いました~ ベルママのママ お忙しいところ
すみませんでした ペコリ(o_ _)o))

そして~ 様お待ちかねの THE OSUBERIですが
滑り台を駆け下りるといったら やらせか!とか ぬかすので
動画で( `ー´)ノこれ撮る時 すっごく恥ずかしかったんだけど・・・
何時もは COCOが滑ってから 降りてたのに 動画撮るので一緒に・・・
まあ ご覧あそばせ ξ^▽〆オーホッホッホ




これね~ 滑り終わったトタンに COCOが ねえ makoたん 見た見た???って 報告に来たのよ(;´▽`A`` デジカメ持ってたから
あたちって しゅごい? とか 言ってからに(´、丶)
顔舐め舐めしに来ちゃってから (*≧m≦*)
わろた *´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

っと言う事で これで やらせでないことが わかったかな( `ー´)ノ



boyake.jpg

200日目
スポンサーサイト

Comment

COCOちゃんママのとこに遊びに行ったの?
ママの事覚えてるのかしら?
でも、ママが近くにいるといつでも会えるから
幸せだね~~*^^*

滑り台(笑)
とぉ~っても楽しそう~~~e-266
うんうん♪見た見た~~~?
って言ってるみたいね♪
今日も寝る前にCOCOちゃん見に来れてえがったです(〃∇〃)エヘ♪
2006.12.07 00:40 | URL | chie #- [edit]
こんにちは。先日はコメントありがとうございました。
プロフィールのCOCOちゃんの写真
あんまりかわいくて絶叫してしまいました(笑)
ポメさんがソファーに並んでる様子は
激かわいいですね。
もう顔がにやけまくりです。
2006.12.07 04:26 | URL | あが #ej11rGAc [edit]
ベルママはCOCOのママン(*^-^*)
chieさん♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
そうよ~ ベルママは ママンなのよ~♪
お家が 直ぐ側だから 歩いて5分くらい?
だから お散歩でも 遭遇するし~♪
姉妹とも会えるし とっても COCOは
恵まれていますね~♪
ペットショップさんとかだと 全くわからないものね~
でしょでしょ あの 画像見れば COCOの得意げな様子わかるでしょ
(笑´∀`)ヶラヶラ
2006.12.07 09:42 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
スライドも可愛いよ~♪
あがさん♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
コメントミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
プロフィールのCOCOも 垂れ目ちゃんで可愛いでしょ~♪
↓のスライドショーで 産まれた時から最近の画像を入れてあるので
また お暇な時に 覗いてみてね~♪
平太くんは こんなかんじの ワンコですよ~♪
http://cocoaroha.blog55.fc2.com/blog-entry-145.html#more
ここの日記にのってます~♪
ロサンゼルスの空っていつも あんなに青いんですか~♪
こちらでやっているBSのガーデニングの番組があるのですが エキショビジョンで見ると
もの凄く色が鮮やかでほんとに あんなにグリーンなのって思うほど 葉の色やお花の色が綺麗で 空の色が あがさんとこの青空と同じ色をしていました~♪
広々としたところで 暮らせるニコさんは
幸せですね~♪
また 遊びにいらしてくださいね~♪
2006.12.07 09:53 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
ご訪問・コメントありがとうございました。是非、周りの人たちにも今回の事を広めてくださいね。これからもcocoちゃんをかわいがってくださいね。
2006.12.07 16:20 | URL | あきらマン #- [edit]
早くワンコにも・・
あきらマンさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
コメントミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
そうですね~ できることから こつこつと ですね
皆が 同じ気持ちに 慣れたらいいですd(゜ー゜*)ネッ!
これからも (=´ー`)ノ ヨロシク
2006.12.07 20:27 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
ヘェー、COCOたん自分でおすべりするんだね。
おすべり駆け下りてたけど。U ̄ー ̄U ニヤリ
ウチの場合は遊具はやらせでーす。
クッキーちゃんへのお洋服かわゆすね。
色合いが珍しくて綺麗。
色白ちゃんは何を着ても似合っちゃっていいわね。
ベルママさんちのCOCOちゃんそうとうビクビクだった?
ソファから流れ出そうになっちゃって、大爆笑しちゃったわ。
2006.12.08 20:22 | URL | きむ #3lRzzLgM [edit]
滑り台× 駆け下り台(*≧m≦*)
きむさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
そうなのよ 滑ってナーい( ̄- ̄)
駆け下りてますね廃ヾ(;´▽`A``
ベルママのとこ 行くと 一度に 4匹くるからね~
流石の COCOも 超大人しくなっちゃうのね
3姉妹は何時も一緒だから じゃれあいに
慣れているんだけどね COCOはじゃれあうのに 慣れていないから へっぴり腰なっちゃうのよね~ でも 行って帰ってくると
お家で 「 キャンディちゃん? ミルクちゃんかな?」とか 言うと 過剰に反応するのよね(´、丶)
2006.12.09 00:04 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/158-3b7002bb
