COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

今日でやっと0.5歳(´、丶)

早いもので COCOと出逢って 半年が経ちました~♪

SSCN2629.jpg

門の横に 可愛く 咲いた 野ぼたん?
今日でCOCOも やっと0.5歳に (´▽`) ホッ
色々あったけど やっと半分になったね~♪
白○(・x・)○クマサンから ウキ?⊂((〃'⊥'〃))⊃さんに 変わり
そして 狐さんから 狸さんに・・・毛も伸びてチョット ポメちゃんらしく 
なって来ましたね~♪

今日は半年のお祝いに ごたん入れを プレゼント

soni.jpg

さっきクロネコさんから 届きました~♪

早速開けてみると~♪

gotan.jpg

c(´ 0`) アンッ やっぱり 可愛い♪

ヾ(´▽`*)ゝごたん タイム~

uin.jpg

でも どっかもってって食べるのよね最近( ̄- ̄)

ii.jpg

食べてええ? 

ええよ~♪ 

goti.jpg

ごちになります! 

kansya.jpg

makoたん あたちのために いつもミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
ごたん入れ 凄く 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
 


と 勝手に犬語を 通訳( ̄- ̄)
201日目
スポンサーサイト

Comment

makoさんこんばんわー。
COCOちゃん0.5歳ですかー。
歯も生え替わってちょっとずつ大人になっていきますねー。
かわいいご飯入れですねー。
体も大きくなってるし、ちょっと背の高いご飯入れがちょうどいいですねー。
2006.12.07 23:00 | URL | こいちろ #- [edit]
おぉ~~!!
makoさんも購入なさったんですね!
お揃い~~~♪((o(▽ ̄*)oわーい♪わーい♪o(* ̄▽)o))

COCOちゃん半年になったお祝いのプレゼント良かったね(^_-)
犬語?(笑)
私なんかどんどん犬語暴走ちちゃってますからぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、ほんとにCOCOちゃんそう言ってますよ!うん!絶対だ(^_-)
2006.12.08 00:20 | URL | chie #- [edit]
祝!0.5歳おめでとうございます!
ご飯入れかわいいですね~
床からの高さや大きさもcocoちゃんにぴったりみたい♪
cocoちゃん、いろんな履歴を持ちながらポメになれたんですね~^^
ナナが本当のポメらしくなるにはまだまだ先のようです。あと1ヶ月でcocoちゃん並になるのかな~~?
2006.12.08 09:25 | URL | yokko #- [edit]
半年で随分大きくなりましたね!
犬も魚も成長が早い!
ごたん入れは不安定そうだけどそうでもないのかな?
COCOちゃん大人に、makoちゃん幼児化?^^v-229
2006.12.08 14:41 | URL | たらふく #JalddpaA [edit]
何とか半年(´▽`)
こいちろさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
遅レス m(_ _;)m ごめんなさい。。。
さっき帰ってきたよ Σ(´□`;)
何とか無事に半年が過ぎました~♪
最近では 表情も豊になって 話しかけると
一生懸命首をかしげて 聞いています(笑´∀`)
ほんとに 癒しのCOCOちゃんで 元気の源ですね~♪
これからも 順調に育っていって欲しいです~♪
2006.12.08 19:21 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
おそろ♪(*^▽^*)
chieさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
遅レス (≧≦) ゴメンヨー
可愛いよね これ~ chieさんとこは
全種類あるのよね?
どれも 愛嬌があって 選ぶの迷ったけど
やっぱり COCOには あのお顔が一番似合ってる~♪
犬語はなせたら 楽しいよね((*´∀`))
2006.12.08 19:25 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
丁度いい 感じ~♪
Yokkoさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
遅レス (*_ _)人ゴメンナサイ
ね~♪ chieさんとこも 同じのいっぱいあるのよ~♪
見たら 凄く可愛くて うちも 欲しくなっちゃいました(*^‐^*)
足の高さがね ほんと 丁度いいのよね~♪
深さも あって たっぷり入りそう~
4姉妹でも 成長がみんな バラバラだけど
キット ななちゃんも 来月はCOCOと同じ様になるんでしょうね~♪
楽しみ~(゚ー゚*)フフ
2006.12.08 19:30 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
ごたん語は chie語(´、丶)
v-229たらふくさん♪


( ゚▽゚)/こんばんわ
おそレス (-人-)ごめんよおぉ
ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) たらふくさんたら~ mako 幼児にしないでね (●`ー´●)
これはですね~ 師匠のchieさんが よく使うのですよ
で makoも 移ってしまったというわけです(;´▽`A``
この 顔ボールは 足がしっかり踏ん張ってて
少々のことじゃ 倒れませんよ!
しかも おフランス製よ
ξ^▽〆オーホッホッホ
2006.12.08 19:33 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/159-67b55a8d
