COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

はじめてのおやつ&リード紐U^ェ^U

今日はうわさのグリニーズならぬ 歯磨きボーンなるおやつを買ってきました。最初あげたら 「なにこれ・・」ってな顔して 結構硬かったらしく 味がでるまで ひたすら カミカミ チョッと砕けてきたら
一気に○かじり( ̄- ̄)1.jpg

「中々いけるやん」23.jpg

「(´-`) ンー癖になりそ・・もっと頂戴 」25.jpg

かるーく一本ペロリと食べてしまいました。
既に2ヶ月で1.15kgとか チョット肥えすぎかしら(´、丶)
お散歩してダイエットしないと・・
そして今日は リード紐つけて おうちの中で∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽の練習を34.jpg

横から見るとこんな感じ(´、丶) 32.jpg

ちゃんとお散歩歩行できるのかしら?
紐にじゃれて 真っ直ぐ歩けないとか(;´▽`A``
暫くは 特訓ですねヽ(`▽´)/
-----------------------------------------------------------------
今日はスペシャルゲストに ぶっちっぽいとこのワンコを紹介します。
20060810103328.jpg

凄く落ち着いた面持ち(´、丶) なんでも もうお爺ちゃんとか( ̄- ̄)
そして 雪っぽい廃人さんとこの ワンコもsuno.jpg

可愛いでつねヽ(・∀・)ノ
今日は極め付けにこれを・・五右衛門風COCO( ̄- ̄)q.jpg
                                    67日目
前髪がもっこりしてて 突っ張り兄ちゃんみたいでしょ?( ´∀`)

Comment

お散歩楽しみですね♪
ワクチン終わったらソッコーお外に飛び出てみてくださいね^^
おうちの中で練習してるからお散歩デビューもきっとうまくいきますねv-218
2006.08.15 21:34 | URL | エミ #f.b1tmXo [edit]
こんばんわ コメントありがとう!
お散歩ちゃんと歩けるかしら(´、丶)
リンク早速張って置きました 確認よろしくです
これからも (=´ー`)ノ ヨロシク
2006.08.15 22:03 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
そろそろお散歩してみたくなる時期ですね~。
うちのはしょっぱなから怖がることなくさっさと歩きましたけど、COCOちゃんはどうなんでしょう。

体重は体を触ってみてアバラが感じられるかな?程度がベストみたいです。
2006.08.16 00:28 | URL | 一色京 #- [edit]
こんばんわ あばら骨っぽいのは 触ると感じるのですが
まだセーフですかね? 今は部屋中を飛び回っているので
それでも 結構な運動量だと思うのですが お散歩どれくらい
行けるのかしら? 直ぐに 歩くのやめたりして( ̄- ̄)
お散歩が楽しみですd(゜ー゜*)ネッ!
2006.08.16 20:07 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
こんばんは。

すぐに歩くのやめても軽いから大丈夫~。
シュシュは歩かないけど、モモは2時間でも3時間でも歩きます☆
お散歩楽しみですね!可愛いから絶対注目されちゃうね!

シュシュは病院疲れでよく寝てます。検査結果は、即手術ではなかったので安心しています。ご心配いただいてありがとうございました。
2006.08.16 20:34 | URL | シュシュモモ☆ママ #- [edit]
こんばんわ うんうん!(^-^)お散歩楽しみにしてますよん
2時間も歩いたら うちがへばりそうですが(;´▽`A``
シュシュちゃん 痛い事回避でよかったよかった やっぱり 痛いのは 可哀想だものね 小さい体なのに みんな一杯応援してくれているから きっと良くなりますよ がんばってねー!!
これからも よろしく d(゜ー゜*)ネッ!
2006.08.16 21:04 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/16-425a4dfb
