COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

☆*Merry X'mas*☆の電飾♪

まわりは すっかり ☆“Merry*Christmas”☆ヽ('-^*)の 景色に~

densyoku1.jpg

(COCOのお産婆さんのお宅)
毎年増えているような~♪ 素敵ですよね~

densyoku.jpg


★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★と言うと
ディズニーの クリスマスキャロルと サンタのおもちゃ工場を思い出します~♪
欲しいプレゼンントをサンタさんに お願いするのですが 良い子かどうかの 審査があって
『このこは 何時もお風呂で 耳の後ろをあらってません!』 とか 
すると サンタが 
『じゃあ このこには せっけんを・・・』せっけん 一個( ̄- ̄) ってな 感じに~♪

幼い頃 サンタさんは 本当にトナカイのソリにのって 空からやってくる
なんて 思っていた人も 中にはいるんじゃないかしら?
実はサンタさんが (´www`)パパだったってのに 後で気がつくんだけどね(;´▽`A``
チョットの間でも o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪した記憶が 皆にもあるんじゃない?
街にいくと クリスマスソングが流れて どことなく ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキしたような~
今年はどんな (゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆になるのかしらね~♪ 楽しみ(゚ー゚*)フフ

 ぬあんだって~♪ nori1.jpg

何のポーズ? 

norinori.jpg


そ れ は ね~♪ サンタさん 来てね~ポーズ~
ヾ(;´▽`A`` 来 来るといいね・・・
202日目
:一部御見苦しい物がありました 失礼いたしましたm(_ _)m

Comment

お、オマタは隠しませんか・・?せめて・・
ppp、いや、かわいいけどね。。
嫁にいけなくなるぞっ!!
2006.12.09 02:47 | URL | nori #- [edit]
c(´ 0`) アンッ いけず~
noriさん♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
(*μ_μ) イヤン♪ お嫁に行けなくなるなんて~♪
どっかの コンビみたいじゃない(*≧m≦*)
即効 修正したわよ
( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
2006.12.09 07:25 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
makoさぁ~ん(p≧w≦q)オッ o(≧▽≦)oハァァァァァァ♪

早速の応募ありがとちんです!!
Mサイズでオッケーなんて、COCOちゃんちっこいんですねん♪

もう世間ではクリスマスだというのに
私は今ごろ何かのアレルギーで、鼻の中がかゆくて鼻水じゅるじゅるです(涙)
もうね・・・辛いっす号(┳◇┳)泣

今日も寒いやぁねぇ~(汗;
今日も仕事頑張ってくるじぇ!!
寒いから、風邪ひかないようにね~(^_-)

2006.12.09 08:05 | URL | chie #- [edit]
オツオツ( `ー´)ノ
chieさん♪

(o・ェ・)ノ オッス♪
お仕事 お疲れ~♪
そうなのよ 意外と毛ばっかり(*≧m≦*)
身はないのよね~
洗うと ねずみみたいなるし( ´∀`)
どちらかというと 胴長さん?
ポメちゃんでも 足なが胴長かも~
(笑´∀`)ヶラヶラ
コート楽しみ~♪
2006.12.09 19:37 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/160-3eac1bd3
