COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

のんびり休日♪o(*^▽^*)o~♪

今日は例の 予想外の2着を るうさんの まめちゃんと お友達に
お届けに( ̄- ̄)

pase.jpg

るうさんの 行きつけのオープンカフェ(グラデボール)に 行く予定だったのですが
予約したのにも 関わらず 冬場 外のDOG OKの 部屋が無くなってましたヾ(;´▽`A``
その後 2件目もいったのですが そこも 貸切Σ(´□`;)
なので オープンデッキのある PASSEGGIATA DEL CANEに 行ってきました~♪
丁度日曜で ランチビュッフェを やってました~♪
沢山あって 食べきれないほど(゜-、゜)


PASSE.jpg

交代で バイキングに~♪

byufe.jpg

何か 撮影用に るうさんは 綺麗に盛っていたのに うちは 凄く
大盛りに 盛ってしまったヾ(;´▽`A``
流石 写真取りなれてらっしゃる Σ(´□`;)

tama.jpg

この玉ねぎの 丸ごと オーブン焼きは 美味しかった~♪

お話に弾んだあと 次のお店のプチポワンさんに 行く途中
ケーキ屋さんを探してたのですが 見つからず 池田の道を下っていたら~♪
新しい オープンデッキカフェ ( ̄ー『+』)発見!!
空かさず 取材に ( ̄- ̄)

ikedanomori.jpg

外のお庭のオープンデッキ
dekii.jpg


中は パン屋さんと 喫茶コーナーになっていて 室内はU^ェ^U ワンコ ×
なので 交代でパンを買いに~♪

oriko.jpg

なので 二匹は お外でお留守番( ̄- ̄)
dameCOCO.jpg


こんな 可愛いパンが 売ってました~♪
pan.jpg



プチポワンの 奥さんにお土産を~♪ いい店発見できて よかったね~♪
そして プチポワンに到着! ミ(/・・)/

putikopan.jpg

アンティークな小物を売っていて 隣が喫茶コーナー 奥の母屋が 
お食事コーナーになっていました~
先週の土曜日に TVに出ていたので あれって 思ったら やっぱり
TVの取材をうけてました~♪

ご主人が鋳物の職人さんで 鉄細工をやっていました~♪

シフォンケーキと カフェオレを 注文してから チョットお散歩に
行ってこようと 大浜海岸へ~ 風が冷たくて 寒かった~

hama1.jpg


来 来るなよヾ(;´▽`A
俺ちゃまは パピちゃんには 興味ないのよ ( ̄- ̄)


mamecoco1.jpg
ehe.jpg


c(´ 0`)アンッ振られちゃったヾ(;´▽`A`

poan.jpg



とっても落ち着いていていい感じ~♪
中では常連のお客さんがいて 何とも アットフォームな感じ
ビールを飲んで 絶好調のおじさん 一人( ̄- ̄)
凄くテンション高かった~ヾ(;´▽`A``

とっても アンティークで 可愛いお店です。

puti.jpg

demi.jpg


sihon.jpg

奥さん手作りのシフォンケーキとっても軟らかくて大きくて
美味しかった(゜-、゜)
kafeore.jpg

さりげない ろうそくが お洒落~♪

また のんびりと 来たいな~♪ 
mori.jpg


204日目
スポンサーサイト

Comment



美味しそうなお食事も沢山食べて遊んで
COCOちゃんもmakoさんも楽しかったのが伝わってきますよぉ*^^*

COCOちゃんのお洋服とぉ~っても可愛いですe-266
2006.12.11 14:53 | URL | chie #- [edit]
羨ましい!!!
makoさ~ん、こんばんは♪
cocoちゃんのお洋服、カワイイですね~。
サイズもピッタリのようで・・・(^_-)
makoさんの、おうちの回りには、素敵なイルミネーションのお家とか、
素敵なお店がいっぱいで、羨ましいです☆
cocoちゃん、楽しかったでしょうね~♪
お仕事、頑張ってくださいね(^^)/
2006.12.11 20:02 | URL | メイママ #sYN4RS3Q [edit]
美味しいもの かわいい物♪
chieさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
ね~美味しいものには 目がないのよd(゜ー゜*)ネッ!
何が楽しみって 皆で♪o(^-^ o )ゎぃゎぃ(o^-^)o♪言いながら 美味しいもの食べたり 探しにいったり
とっても 気分がリフレッシュできるよね~♪
充電充電e-303
COCOも 色んなとこに連れてって
早く まめちゃんみたいに 大人しく
出来るようになると いいな~
(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
2006.12.11 22:03 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
大自然があるじゃない~♪
メイママさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
c(´ 0`) アンッ メイママさんの とこだって
大自然の大きなクリスマスツリーや
広い草原や こちらには無いものが いっぱいあるじゃない~♪
うちも 羨ましいよ~♪
可愛いお店や 美味しいお店の発掘とか
楽しいですよd(゜ー゜*)ネッ!
そこにいる人の人柄とか とっても 暖かくて
好きだな~♪
でも このワンピも ちょっとパンツパンみたいなのよねヾ(;´▽`A``
毛が毛が・・・・・
2006.12.11 22:06 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
こんばんは♪
休日しっかりと楽しまれてますねv-343
cocoちゃんもフリフリのお洋服着て
お出掛けできて良かったねe-343
とっても似合ってるよv-221
お店予約されてたのに
お部屋がなかったなんてショックですねe-263
でも美味しいバイキングをGETできて良かったですね!
cocoちゃんっていつも色んな所へ
連れて行ってもらえて本当に幸せe-266
2006.12.12 00:34 | URL | なな #- [edit]
お休み満喫してきました~♪
ななさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
休日盛りだくさんだったでしょ?
ビュッフェも 美味しかったし~
パン屋さんの パンも~
プチポワンの シフォンケーキもとーっても
美味しかったよ~ (゜-、゜)
素敵な お店 これからも いっぱい 行って来るから ブログで紹介するね~♪
お洋服 COCOは 意外と 淡いいろでも
似合うみたいです いつも 原色ばかり
選んじゃうんだけどね~
毛色が 柔らかな色だから あうのかしらね~♪
2006.12.12 00:49 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
ありがとう!!!!
こんにちは~
この前はとってもたのしかったです。
会社の話は・・・・
嫌な先輩とかいるもんですよね~
なんか自分のことみたいな気分でした。
そんなできない社員やうるさい社員に負けず
がんばってぇ~。
あ、そうだグラデボールは行き着けじゃなぃですぅ。
2度ほど行っただけ。笑
るうのブログに何度も登場しない店は、
おすすめでない、居心地がわるい、おいしくなぃ
などなど、どこか気に入らないのです。笑
このお店は紹介したの1度だけかな。
以前は幹線沿いで排気ガスバンバンだったので。
まだまだおすすめのお店たくさんあるので
またぶらりお茶行きましょうね!!
2006.12.16 12:06 | URL | るう #JalddpaA [edit]
うんうん!(^-^)楽しかったね~♪
るうさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
アクシデント続きだったけど それはそれで
楽しくて 迷ったついでに 発掘もできたしd(゜ー゜*)ネッ!
お仕事とっても 楽しいみたいですね~♪
すごく 似合ってる感じ~♪
流石 キャリアウーマンって つくづく思っちゃいました~♪
自分の好きな分野の お仕事出来るなんて
理想的ですね~♪
これからの 活躍を期待してますよ~♪
v-274ケーキおごってね (笑´∀`)
一日で 凄く凝縮した 休日でした~♪
色々連れて行って貰って ほんとに 楽しかったです~♪
のんびり ゆったりできる 空間って
いいですよね~ また 一緒にお茶してくださいな~♪
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
2006.12.16 20:31 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/162-5746d3b3
