COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

極楽 【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪

今朝は ようやく少し 青空が~

tenisu.jpg

朝の お散歩 とっても 嬉しそうでしょ(゚ー゚*)フフ

niko.jpg


densya.jpg


横を電車が通過~♪

dencya.jpg


お散歩も行けたところで 今日はCOCOは お留守番( `ー´)ノ

チェリーちゃんの ママと一緒に 稲子川温泉の
ユートリオに 行ってきました~♪
今日はmakoの 運転で行ったのですが 途中2回ほど脱線( ̄- ̄)
行き成り 行き止まりの道とか ヾ(;´▽`A``
ネットで 簡単なMAP拾っていったのだけど すごく省略されていて
迷う迷う おまけに もう直ぐ着きそうだったのに 地元の交通警備の
おじさんが・・・

mako : 『 ユートリオってこの道でいいんですよね?』 

おじさん『 あんた ユートリオは 全然反対だよ』 

mako : 『 (;′Д`)ノぇー違うの?』

向きを変えて 戻ろうとすると もう一人の 本物の地元のおじさんが

本物の地元のおじさん:『 あー この先だよ ユートリオは

どっちやねんヽ(`△´)/ 最初に聞いたおじさんは 富士の人で
まったく 土地勘のない人でした ヾ(;´▽`A``

そんな こんなで やっと 到着! ミ(/・・)/



yutorio.jpg


今日は平日とあって 露天風呂は 貸しきり状態( `ー´)ノ
yu.jpg



kouyo.jpg

あたりは すっかり 紅葉で 綺麗な彩りに~♪

お昼は 静岡軍鶏の釜飯を~♪ お米から炊くので40分ほどかかりました~♪

syamo.jpg


きのこも いっぱい 入って美味しかった~♪

そして マッサージマシーンで リラックス~♪

massagi.jpg


もうね 気持ちよすぎ (* ̄。 ̄*) お家に 一台もって帰りたいくらい
超気持ち 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

ゆっくり のんびり したところで 帰路に~ 雨も降ってきちゃいましたヾ(;´▽`A``

途中渓流沿いに 紅葉がきれいだったので~ 

kouyou2.jpg


楽しいひと時は あっという間に 過ぎて~
こんどは ジャグジーの方に入りたいね~♪
水着着用だけど (*≧m≦*)
asa.jpg

206日目
スポンサーサイト

Comment


makoさんのあったくわぁ~いお言葉で
元気もりもりになったじょ♪
明日も仕事頑張るねん(-_^)
本当にありがとうね!!とっても嬉しかったよぉ☆

いいなぁ~~!!
露天ブロかぁ(〃∇〃)エヘ♪私もはいりたぁ~い(笑)

COCOちゃんはお散歩いけてよかったね!
こっちは午後から雨だったの・・・
そっちはどうなのかしら??雨凄い?
私も仕事から帰宅してすぐにお散歩に行ったよぉ*^^*
そしたら帰ってくる頃には(散歩から)
雨がふってきたみたい。
お天気が崩れてばっかりで嫌な天気だよね


2006.12.14 00:01 | URL | chie #- [edit]
お、温泉だ~いきたい!!
癒されたい!ゆっくりしたい!!
mako,さん、、、いいな~
温泉饅頭くらい買ってきてくれた?(笑)
2006.12.14 00:36 | URL | nori #- [edit]
ふふ(*´∇`*)
本物のおじさんと偽者おじさん(笑)
フリフリお洋服似あってて良いですねぇ♪
2006.12.14 16:13 | URL | ちゃそ #- [edit]
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
chieさん ♪

(o・ェ・)ノ チッス♪
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
どういたしまして~ 人間貯めてはだめよ 金ならいいけどね(笑´∀`)
発散しないとね~
人間我慢も限界ってものがあるけど
いちいち 腹立ててたら 体もたないよ
じゃがいもや かぼちゃと思って
可哀想な人って 思ってみると 案外
どうって事ない様に 思えてくる物よ~♪
ニンジン なす v-383とまとv-382 ( `ー´)ノ
2006.12.14 18:52 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
いいぞ~温泉( `ー´)ノ
noriさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
(゚ー゚*)フフ プーケットには 叶わないわよ~
でも 貸切の露天風呂も おつなものよ~
温泉饅頭はなかったけど あげ餅はあったわよ レンジでちんすると すっごく軟らかくて
美味しいの~♪

あと ぬか漬けの おしんこ 色んな物が入っていて(自家製)美味しかった~♪
ゆで落花生 これも ビールにぴったんこ~♪
以上 3点を お土産に ( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
2006.12.14 18:56 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
(ウ・x・ソ)(ウ・x・ソ)はいけません( `ー´)ノ
ちゃそさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
ね~ しっかり 騙されるとこ だったわよ
しかも 一本道 ちがっただけで
数キロもどらなきゃらないから もう大変ヾ(;´▽`A``
フリフリ 可愛いでしょ~♪ (゚ー゚*)フフ
2006.12.14 18:57 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/165-5ed3e152
