COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

誰だ雨ふらせφ(≧_≦)ぢぢぃは・・・

今日も 雨模様 まったくもって な人の 日ごろの
行いが ( `ー´)ノ

kaodeka.jpg

雨でも 何時もの定番はでます( `ー´)ノ

akubi.jpg


いい角度で でてますね o(*^▽^*)o~♪

今日はJE(Hセンタ-)に 灯油を買いに行ったのですが 夜6時以降行くと
ナッ・・ナントッ∑o(*'o'*)o 2円引きに 18L 1296円が 1260円に
早速夜 買いに行かなくっちゃ~♪

そして わんこコーナーに行くと ベビーちゃんが ショウウインドの
ケースで (∪。∪)。。。zzzZZ お客さんが 寝てるから見えないね!との 一言 そこで すかさず COCOの雄たけび 
U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン! 廃 全員 起きましたね ( `ー´)ノ

お客様大満足 <o( ̄^ ̄)o> っと 騒音を撒き散らして 帰宅(>_<)

んじゃ 美女モデル 撮影でもしましょうかってか

COCO: 「 美人に撮ってね (* ̄。 ̄*) 」

bijyo1.jpg


お嬢さん こっち向いて (・_☆)・‥…━━━★キュピーン! 

bijyo.jpg


COCO: 「 こお? ヽ(・_^)ゝ・.☆ウッフン♪ 」
207日目

Comment

makoさん▽・ェ・▽ノ””コンバンワン♪

COCOちゃんおすましさんで可愛いですねん
(〃∇〃)エヘ♪
最近雨ばかりでいやになっちゃいますよねぇ!!
雨だとお散歩に行けなくて、よけいに我が家は大騒ぎですものぉ(爆)

先日はコート応募にご参加頂きまして
有り難う御座いました(-_^)
結果がでましたので、ご報告にまいりました☆
では後ほど~!!
2006.12.14 21:36 | URL | chie #- [edit]
COCOちゃん、だいぶ大人の顔になりましたね!
白くて可愛い^^v-229
2006.12.14 22:10 | URL | たらふく #JalddpaA [edit]
雨ですか~残念ですね、、、
こちらも雨続きで、散歩は遠のいてます。
カレンは不満そうだわ~
cocoちゃんいい仕事したよ~
モデルさんはばっちりカメラ目線ね!!

2006.12.15 00:47 | URL | nori #- [edit]
makoさんおはようございますー。
おー、COCOちゃん美人に撮れてますねー。
さすがですっ!
GEってどんなところでしょうか?
灯油が買えて、わんこがいるんですか?
うちの近くにはないのでなんだか不思議な感じですー。
あくびの横顔もCOCOちゃんの立ち位置ばっちりで素敵ですねー。
2006.12.15 06:45 | URL | こいちろ #- [edit]
レディーになってきてますね~♪
うちの子と22日違うから・・・
栞菜も22日たったら、COCOちゃんみたいになれるかなぁ♪ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

2006.12.15 10:00 | URL | ちゃそ #- [edit]
あくび決まってますね♪
cocoちゃんは、どの角度から撮られても、美人さんですね☆


お詫びにまいりました。
昨日、makoさんから頂いた、コメント。
サーバーダウンで、消えちゃったんです。
主人にお祝いのお言葉、ありがとうございました☆
2006.12.15 11:35 | URL | メイママ #sYN4RS3Q [edit]
c(´ 0`) アンッ残念~
chieさん♪

▼o・_・o▼コンニチワン♪
c(´ 0`) アンッとっても 残念(ノ_・、)シクシク
レア運いいのにな~(笑´∀`) リアルのレアは駄目っか
今日は雨は降っていないけど うす曇で
寒いです~♪
暖かい 煮物や おでんがいいですd(゜ー゜*)ネッ!
2006.12.15 13:19 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
ちょっと ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ女♪
v-229たらふくさん♪


▼o・_・o▼コンニチワン♪
ちょっと ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ女風でしょ(笑´∀`)
角度によって 真っ白くうつったり ベージュになったり 薄いオレンジなったり
色々に 変身する COCOなのでした~♪
2006.12.15 13:21 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
カメラ目線は見逃しません!
noriさん♪

▼o・_・o▼コンニチワン♪
もう 1ヶ月くらいのときから カメラなれしてるもんね(>_<)
ばっちし カメラ目線ですね~(*≧m≦*)
きりっとした顔の時と ねじはずれたときの顔の
ギャップがなんとも・・・流石プロ?
(笑´∀`) お天気なると いいな~♪
2006.12.15 13:24 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
でっかいHセンターですよ~♪
こいちろさん♪

▼o・_・o▼コンニチワン♪
(。゚ω゚) ハッ 頭文字まちがってました<(_ _)>
ジャンボエンチョー 略して JE 家から車で5分くらいのところにある ホームセンターなんですよ~♪
日用雑貨から インテリア ペット 園芸 家電 etc 生鮮食品以外のものなら
何でも置いてありますね~♪
中に ペットコーナーが 大きくもうけてあって
硝子の犬舎のなかに 子犬たちが 陳列されて
いるのですよ 最初は 何だか そのこたちが
可哀想に 見えたのですが 犬もやっぱり
商品なんだなと 思う今日このごろです
素敵な 飼い主さんに めぐり逢えることを
祈ります
あくびの アングルは とってもいい感じにとれて
ちょっと <( ̄^ ̄)>って感じ~♪
2006.12.15 13:29 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
栞菜ちゃんも素敵なレディに~♪
ちゃそさん♪

▼o・_・o▼コンニチワン♪
(I。(- ェ -。(I。(- ェ -。ウンウンきっと
素敵なレディになれますよ~♪
楽しみですね~ ぷうさんと 一緒に お見合い写真とらなくっちゃね~♪
(゚ー゚*)フフ
2006.12.15 13:32 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
やっぱし(>_<)
メイママさん♪



▼o・_・o▼コンニチワン♪
やっぱそうだったか~ 書き込みしたときに
エラーなったから もっかい 入れなおしたんだけどね
最初サーバーでてこなかったりしていたから
キット バイダーの関係で 落ちていたのかなって
思ってたから~ でも コメントは見れたのかな?
よかった よかった ♪
2006.12.15 13:34 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/166-13f90177
