COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

夢見のひと時は終わり(>_<)

憩いのひと時は あっという間にすぎ~

itumo.jpg

そしてまた いつもの 朝がやってくる~( ̄- ̄)

すっかり脳が柔らかくなってしまって 年末までの 半月を一気に
フル回転させないといけないのに~ 気持ちはもう 。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘気分♪
楽しいことが 目白押しですd(゜ー゜*)ネッ!
あれも これも と 思ううちに すぐに 年の瀬を迎え
そしてまた 歳を取ってしまう ヾ(;´▽`A``
全国の皆さんが お祝いしてくれる 嬉しい日なのでありますが・・・
もう あんまり 来て欲しくないような・・・
誰もいってくれなくても 全国の皆さんが 
 U*^エ^U/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\U^エ^*U と~

itumo1.jpg


さって 今日も お天気わるかったですね~
めっきり 冷え込んで そんな日は やっぱり おでん
どっかの ピンのお家でも おでんが ブレイクして
いたような (゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
静岡おでん なめたら いかんぜよ あの 麒麟ラガーのCMでも
一躍有名になった 静岡おでん 今じゃ 音頭までできちゃって(>_<)
皆さんは おでんの中に 黒はんぺんが 入っているのって
知っていますか? 白はんぺんは 普通ですね( ̄- ̄)
こちらの方は 黒はんぺんを おでんの中に入れるのですよ~
肉厚のはんぺんが 美味しいですよ~♪
        ↓ が 黒はんぺんね♪

20061215212310.jpg


静岡おでん
ここに 詳しくのってますよ~♪

お試しあれ~♪

itumo2.jpg

とっても 美味しいから 作ってみてね~♪
208日目

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/167-00ec774e
