COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆プレゼント

今日はとっても 風が強くて 寒かったね~

ahe.jpg

今日は広場で フリーマーケットをしてたのです~
とっても寒そうで 可哀想でした~

ちゃんと一緒に 売店に 直行
たこ焼きと さつまいもスティックを 買いました♪
素朴な感じで美味しかったです~

それなのに な 人が (゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆何か送るねん?
とか聞いてきて (´-`) ンー
何か送るよっといいながら まーだ 選んでなかったのよね

しか~も サイズ指定まで する始末( ̄- ̄)
心が篭っていれば サイズなんか~・・・な人は いいませんね廃

すっごい悩んだ挙句 (゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
プレゼント購入(´、丶)  白っぽいのがおされで 良かったんだけどな~
『 仕事に 白いの してけるかね( ̄- ̄)』とか いうし・・・
真っ白じゃあるまいし 個性的でよかったのにな~
まあ しろっぽいのは 回避されて ( ̄- ̄)
ごくごく 普通のタイプに さあ 届いてからの お楽しみ~♪

そして 今日は 広場で フリマをやっていたので
ちゃんと デートして 買いに行きました
風強くて 売店のおばちゃんも 手がかじかんで 袋開けれないとか
(-∧-;) ナムナム

COCOには やらん ( ̄- ̄)

小倉クレープ ウマカッタ ε-( ̄(エ) ̄*)/ ⌒>゜)##)彡
200612172306000.jpg


(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆が 楽しみだ~
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
210日目
スポンサーサイト

Comment

クレープ美味しそう((*´∇`人´∇`*)))
フリーマーケット!私大スキ!笑
売ってる人は本当寒そうですよね~
2006.12.18 10:06 | URL | ちゃそ #- [edit]
固まってました(>_<)彡(-_-;)彡ヒューヒュー
ちゃそさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
ねー フリマって色々あって 見てて楽しいよね~♪
でも 此間はあいにくのお天気で しかも
うちのとこの広場は 周りに大きな建物がないため 吹きっさらし(>_<)
もう 固まってましたね~商品は風で吹っ飛んでるしヾ(;´▽`A``
売店のおばちゃんも 手かじかんで たこ焼き袋入れるのが 大変そうでした(*≧m≦*)
クレープ しっぽまで あんこと クリーム入っていて 美味しかったヾ(@⌒¬⌒@)ノ
2006.12.18 17:11 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
登場してしもた☆
COCOママ ブログに登場してしもたぁ♪
広場デート楽しかったね。
隙を見てまた誘うので、お出かけしましょぅねっ。
それより、小倉クレープ美味しかったのー?
私のミルクチョコもなかなかでしたゎよ!
ぁ!今度、例の納豆クレープ、詳しく教えてね(^д^*)

明日は久々休みで るんるんですー♪
2006.12.18 22:18 | URL | かめ #o6.nH2Qo [edit]
( ^^)r おいでおいでませ~♪
e-365かめちゃん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
お仕事( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
うんうん!(^-^) また 誘ってねん 
小倉クレープ中々 .。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.だったわよ~♪
(^/≡/ ナットウドウゾクレープね まだやってるかしら~♪ヾ(;´▽`A``
明日はゆっくり やすんでd(゜ー゜*)ネッ!
2006.12.18 22:36 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/169-a022dac5
