COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

お座りU^ェ^U 待てvUo・ェ・oU 一個獲得!

今日は やっと お座りU^ェ^U&待てUo・ェ・oU を マスターしたCOCOちゃん ご飯の前はばっちりなんですけどね 素のときにやるとー

お座り→そのまま 足が後ろに( ̄- ̄)→伏せ(´Д`)
やっぱり 食べ物がないと 必死にならないのかしら・・
まずはお座りU^ェ^Umate.jpg

チョット斜めずわりですねヽ(`△´)/
続いて 待てUo・ェ・oU ma.jpg

んー何となく待ってるような、待ってないような(;´▽`A``

残るは お手とおかわり ですねヽ(`△´)/ いつになったら出来るかしら・・
やっぱおやつで つるしかないですかね(´、丶) そして実践
実践その1 まずは お座り!oa.jpg
ジ~ (・_・
実践その2 待て!ma1.jpg
まーだー?(゜-、゜)
実践その3 よし!yo.jpg

完了( ̄- ̄)ya.jpg
「やっともらえた(´、丶) 」


そして今日は昨日あげた 歯磨きボーンが 緑のUNKo(-""-;)o⌒ξ~ξ~ξ~ξ~ξ~ξ~ξ~ξ~になってでてきた事 チョットびっくりしました。
今日もほのぼのCOCOちゃんなのでした 68日目

Comment

え、えらいッ!
COCOちゃんえらいッ。すごいね、頭いいのね♪

可愛くて頭よかったら無敵ですね。
夫婦で感動しました。
2006.08.16 23:37 | URL | シュシュモモ☆ママ #- [edit]
こんばんは。v-410
ご訪問&コメントありがとうございましたe-266
COCOちゃん、まだ2ヵ月の赤ちゃんなんですね。
まんまるでとってもかわいいですねe-415
もうお座りと待てができるなんておりこうさん♪
赤ちゃんって見てるだけでホンワカしますよねe-328
またお邪魔させていただきま~すe-343
2006.08.17 02:16 | URL | なな #- [edit]
えらい!
よい子だ( ´-`)
2006.08.17 13:28 | URL | ゆきっぽい人 #- [edit]
makoさん、今晩は♪
cocoちゃん、クリームポメちゃんかな?
とっても、フワフワでかわいいですね~☆

ポメッコのフワフワは、とっても癒されますよ~。
cocoちゃん、もう待て出来たなんて、優秀だね☆
きちんと、聞き分けの良い子になりそうですね♪

これからの、cocoちゃんの成長が楽しみですv-398
また、遊びにきますのでよろしくお願いします☆
2006.08.17 20:10 | URL | メイママ #ZcH1jJew [edit]
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ 今日は急に出張をいわれて 急遽助っ人に
行ってまいりました'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
COCOの場合 お利口さんというより ご飯が欲しくてたまらなく
必死に 覚えたというか(;´▽`A``
食いしん坊さんなんですねきっと ご飯のときの お座り! 待て!は ものすごく 真剣です ( `ー´)
次のトライは お手 プハァー(*^Q^)c[]オカワリ!ですね!

2006.08.17 21:39 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/17-128dfeaa
