COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

世の中捨てたもんじゃないね~♪

今日は朝からほかほか いい天気 上着もいらないくらい
太陽が北風に勝っていましたね~♪

densya.jpg

そして 思い出したように あくびが~
fu.jpg

wa.jpg

are.jpg


たまっていた物が 出たみたいですね ( `ー´)

さってこんな事がありました~


先週 MAXに Sちゃんと アルカリイオン水を 貰いにいったのですが
イオン会員は クレジットカードを 差し込むと ただで4L貰える様に
なっていて その日も Sちゃんに お水を入れてもらったのですが
家に帰って しばらくたってから カードがないことに気づき
家も探したのですが もしかしたら 買い物の袋にいれておいたかも~
とか言うしヾ(;´▽`A``
なので 紛失届けをだして 再発行しようかと 思っていた矢先
イオンから ~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシが
(」゜ロ゜)」ナント カードは MAXで保管されているとの事(´▽`) ホッ
最終支払いを 確認すると 最後に買い物した日付と 該当するため
他人には 使用されていませんでした 良かった良かった

世の中には  (・∀・)イイ人も いるんだな~と つくづく思いました~
届けてくれたかた アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
世の中捨てた物じゃないですね~♪

年末 何故か 気ぜわしくなる 仕様で 急ぐ事もないにね~
残すとこ あと2週間とか いうと 何で落ち着かなくなるんだろうね~

何時もと同じはずなのに (*≧m≦*) 皆さんも お気をつけて~d(゜ー゜*)ネッ!

yoko.jpg

211日目
スポンサーサイト

Comment

カード無事でよかったですねー!!
良い人が居て良かった~(ノε`*)

COCOちゃんあくび良い~∑d(≧▽≦*)ふふ
2006.12.19 00:22 | URL | ちゃそ #- [edit]
makoさんこんばんわー。
うわー、COCOちゃんのあくび気持ち良さそうですねー。いい顔してるー。
カード良かったですねー。ほんと世の中捨てたものではないですねー。残り2週間落ち着いて暮らさなきゃー。
2006.12.19 00:59 | URL | こいちろ #- [edit]
ほんと、ラッキーでしたね~
やはり日ごろの行い?なんてね♪
私は財布をよく拾いますが、全て交番に届けました。
でも、お礼状が来たのは1人だけで、、、、
なんか寂しいですよね~
お礼を言われたいわけじゃないけど、、
そして、何度か財布を落としたけど、、、
一度も出てきません。。そんなもんです。。
2006.12.19 18:40 | URL | nori #- [edit]
何より何より(´▽`) ホッ
ちゃそさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
ほんと 良かったですよ~
でも 落としたことに全く気づいてなかったんですけどねヾ(;´▽`A``
良い人に拾われて (´▽`) ホッ
あくびは COCOの定番ですd(゜ー゜*)ネッ!
2006.12.19 18:56 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
お気楽なあくび~♪
いちろさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
COCOの定番 お気楽なあくびです~♪

まったく 落としたことさえ 気づいてないとかヾ(;´▽`A``
今考えると 恐ろしいことです Σ(´□`;)
知らぬが仏とは よくいったものですね
普通に 紛失届けだそうとおもってたもの(笑´∀`)
でも 無事手元に戻ってきてほんとに良かったです~o(*^▽^*)o~♪
2006.12.19 18:57 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
拾う人落とす人(>_<)
noriさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
ほんと 良かったです~♪
でも 全然 落としたことに気づいていなかったので
緊迫感もなく ただただ 拾ってくれた方には
(^人^)感謝♪の一言 (´▽`) ホッ
うちも 何回か 拾ったことありますよ~♪
でも うちの場合は 何故か 全員3割返しで
もどってきました(゚ー゚*)フフ
やっぱり 日ごろの行いかしら~♪
( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
2006.12.19 19:00 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/170-a8f59370
