COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

やっぱり師走は走るもの?(´、丶)

今日もとってもいい天気でしたね~
気温は少し低めかな 彡(-_-;)彡ヒューヒュー

asa.jpg

年賀状のプリンターの インクを買い足しにいったり
お直しのGパンを取りに行ったり~
COCOのご飯を 買いに行ったり ヾ(;´▽`A``
梯子 はしご やっぱり何だか 気忙しいですよね~♪

そんな 中 前からチョット気になっていたお店が~
住宅地にポツンと ある チョット可愛いお店

りべ~るだんふぁんす っという ケーキ屋さんです

bokke.jpg

(チョットピンボケヾ(;´▽`A``)

大きな看板とか何もないので 何時も通り過ぎてしまいます
ちょっと ケーキ屋さん?って感じでしょ?


中に入ると 可愛いケーキが いっぱーい (゚ー゚*)フフ皆美味しそうで
迷っちゃう~♪


SSCN2786.jpg

今日は ショコラと チーズケーキと ココと 苺のローズディールを 購入( `ー´)ノ

ケーキにココがあったので 思わずかってしまいました(笑´∀`)


SSCN2790.jpg

ココナッツのムースでできていて 色が真っ白で まるでCOCOちゃんみたいでしょ?
プルンっとした 食感がなんともいえず .。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.


SSCN2789.jpg


ローズディール    
クリームチーズとヨーグルトで作った
ケーキです。上にかかった苺のジュレと
よくあいます。

こちらも 苺の細かな トッピングが 可愛らしい 苺のケーキ

しっかり実食 ヽ(´∀`)ノ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
今日もCOCOちゃん 食べれませんでしたね ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
でも しっかり (゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆には
COCO用を 注文してあるから ご心配なく~♪
ufu.jpg

212日目
スポンサーサイト

Comment

あ~おいしそう!!
ケーキ大好き、今日はデザート買い忘れたし。。
苺のがいいっかな?(笑)
こうゆう隠れ家っぽい店って、絶対買っちゃう!!
当たりの確率高し!!
2006.12.20 22:45 | URL | nori #- [edit]
そうなのよね~♪
noriさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
そうなのよ 意外と オープンでないお店が
可愛いケーキいっぱいで 美味しかったりするのよ
口コミで 広がったりね~♪
ほんとにね 食べるのがもったいないくらい
綺麗にデコレーションしてあって
ちっさくても とっても手が込んでいてね
ほんとに ぜーーーんぶ食べたいくらい(笑´∀`)
こういうお店探すの大好き~♪
また 探しに行くわよん v(^∀^*)
2006.12.20 23:05 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/171-82b235ec
