COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

これ な~んだ(=・ェ・=? ホエ

今日もお勤め ご苦労様です~♪
c(´ 0`) アンッやっぱり DHAが 足りない~ 脳みそでそうでした
ヾ(;´▽`A``
COCOの ごたんでも 貰おうかしら(>_<)

dekasiro.jpg



:後ろにいるのは でっかいしろたん COCOの 砲丸投げで
  しわしわしわしわしわしわ ヾ(;´▽`A``

makoの家の TVはJR(新幹線)が 近いため 地上デジタルに変わる前は
集合アンテナで 電波が流れていました 地上デジタルに変わって
ケーブルTVと なったわけですが それも JRのほうで 設置工事を
やってくれるため 格安で やってもらえました~♪
基本チャンネルだけだと 3ヶ月間 無料で見れるTVとかもあって
オプションすれば 数百チャンネル見れるとか ヾ(;´▽`A``
そんな 拾ってもね~ 目は2個しかないし(*≧m≦*)
で その中でも 通販番組が3チャンネルほどあって その手の番組は
ただで 見れるのよね( ̄- ̄) で 見てると ほんとに いいのかな?
って思えてしまうから 恐ろしい m(~ー~m)~
っというわけで こんな物を 購入( `ー´)ノ

何だかわかりますか?

元の形 

SSCN2800.jpg


何でつか これは また makoたん 変なの買いまちたね( ̄- ̄) 

(゚ー゚*)フフ まあ 見てなさい~
シュシュシュ

hen.jpg

何か変な音ちてます

ジャーン

donatu.jpg

ドーナッツ型 フィットネスマシーン( `ー´)ノ

これでお腹の筋肉や 腕の筋肉 鍛えるのよ ( `ー´)ノ

SSCN2793.jpg


どうせ ソファのクッションに なるくせに ( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
mi.jpg

213日目
スポンサーサイト

Comment

スゴイですね~、そんなにイッパイチャンネル見られるんだぁ~v-405
羨ましいです・・・!!!
フィットネス、ガンバって下さいね~(^_-)
cocoちゃん、微妙~な表情・・・めっちゃかわいいですねv-344
2006.12.21 09:34 | URL | メイママ #sYN4RS3Q [edit]
ドーナツ型フィットネスマシーン!
わお!(人´Д`*)
そんなのがあるとは!
でもあたしが乗ったらパンクしそう・・・笑

COCOちゃん、本当にそう言ってそうだなぁ(爆)
2006.12.21 10:10 | URL | ちゃそ #- [edit]
お金払えば~(>_<)
メイママさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
たっくさんすぎて どれがいいのやらヾ(;´▽`A``
たぶん 沢山でも 見る番組は1こか2ことか
(*≧m≦*)
映画ばっかとか 色々 選べるみたいだけどね~
シネマフアンとかは いいかも~
フィットネスまだ1回しかやってないのに
既に筋肉痛(>_<)
さぼると お正月が・・・餅のように(>_<)

2006.12.21 19:58 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
栓してあるのよね~( ̄- ̄)
ちゃそさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
あれね 穴に栓してあるのよ
だから ちょっとやそっとじゃ 潰れないのよね(*≧m≦*)
潰れても また シュシュシュすれば
すぐに再生できるのよ( `ー´)ノ

2006.12.21 20:00 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/172-252593fc
