COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

やっぱり師走は忙しい(;´▽`A``

年末になると 色々な手続きやら 書類の提出やらで
あっちいったり こっちいったり しっかりCOCOちゃんも
お付き合いされてます( `ー´)ノ

そして いつもの 定番(~O~)ふぁ~

aku-bi.jpg

今日はな人に頼まれて JAに COCOも一緒に行ってきました~

最近はちょっと お利口になってですね ちゃんと 待つことが
出来るようになってきました~♪
少しは 成長してるわね~ 窓口に行く時 でっかいショルダーのバックの中に
ちゃんと もぐって 顔だけ出して お利口に待っていました~
以前なら 人が 近づくと 吠えまくっていたのに だんだん 成長して
場面 場面で 学習してるのかしらね~
窓口で お利口してたから 呼ばれるまで 後ろの ソファで待っていたのだけど
バックから出て 一緒に座ってる間も お利口に 待っていることが
出来ました 凄い凄い~♪ ちゃんと 成長してるね~
ちょっと 感動してしまいました ( ゚,_ゝ`)
とってもお利口だったから ご褒美に キウイをあげましよう~♪


sorehodo.jpg


いやぁ それほどでも~ ポリポリ f  ̄. ̄*)

iya.jpg


あんま 褒めると 照れるヤン(*≧∀≦*)

偉くなったで サンタさん ええもんくれるかしら~ 
(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪


syugoi.jpg


さあ~ どうでしょね~ ( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
215日目
スポンサーサイト

Comment

だんだん学習しちゃうのね~
めちゃめちゃ嬉しいよね、、子供の成長~
うちは、ときどき、、退化してますが・・・
2006.12.23 00:47 | URL | nori #- [edit]
偉いねcocoちゃん(-_^)
ちゃぁ~んと良い子に待てるなんて凄い凄い!!
家のパピだったら…( ̄▽ ̄;)はは・・
想像したくないわ(大汗;

後数分でクリスマスイブですね!
少し早いけど(* ̄∇ ̄)ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ( ̄∇ ̄*)
COCOちゃんとmakoさんにとって
素敵なクリスマスになりますように☆
COCOちゃんは良い子だから、サンタさんもきっとくるね♪
2006.12.23 23:55 | URL | chie #- [edit]
メリー。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘
noriさん♪

(*^-')ノ

成長すると嬉しい物よd(゜ー゜*)ネッ!
☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
カレンちゃん サンタさんから いっぱいプレゼント貰えたかな?
COCOちゃんは 思いがけない人からいただいたり (゚ー゚*)フフ
よかったわよ~♪
2006.12.24 18:39 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
chieさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
少しずつ進化すると 嬉しい物よd(゜ー゜*)ネッ!
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
みんなのところにも サンタさん来たかな?
いまごろ いっぱい靴下の中にたまってたり?(゚ー゚*)フフ
COCOちゃんも しっかり はい、ケーキ♪(;^-^)ノ” ( ̄¬ ̄ うへ♪も食べちゃったり
あとでUPしるから 見て d(゜ー゜*)ネッ!
2006.12.24 18:41 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/174-0644483a
