COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

メリー☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘
皆のところにも サンタさん 来たかな?

santa.jpg

今日は思いかけずに ベルママから COCOちゃんに プレゼントが~♪

mini.jpg


クリスマスカードつきの ミニーちゃんの ごはんの器♪ ベルママノママ ミッチャンミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
大切に使うね~♪

そして さらに~♪ サンタからも お届け物が~♪

20061224184709.jpg

makoの 通勤Bagと COCOのこれ( ̄- ̄)

koara.jpg


ぬあんですか これは ( ̄- ̄)

そんなこと な人に聞いてください ( ̄- ̄) 

koharahe.jpg


なんか 頭が重いです (;´▽`A``

そしてお待ちかねの MOMOさんに 注文した COCO用の はい、ケーキ♪(;^-^)ノ” ( ̄¬ ̄ うへ♪

COCOkeki.jpg


ああ ケーキ撮ったのに 消しちゃった(>_<)

keki.jpg


: ほんとは半分 齧ってある( ̄- ̄)

tukin.jpg

仕切りのいっぱい付いた ちょっと大きめのBag
。∠(* ̄m ̄)vサンタ♪ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
大切に使うね~♪

217日目

Comment

(* ̄∇ ̄)ノ☆;:*:;☆"Merry*Christmas"☆;:*:;☆ヽ( ̄∇ ̄*)
makoさんとCOCOちゃんの所にもサンタさんやってきたんですね(-_^)
よかったねぇ~~~!!

素敵なクリスマスになりますように・・・☆
美味しいごたん一杯食べたのかな?
2006.12.24 21:38 | URL | chie #- [edit]
makoさんこんばんわー。
メリークリスマス!
いいなー、makoさんちにはたくさんサンタさんが来たみたいですねー。
バックいいなー。
だまってコアラかぶってるCOCOちゃん…。
えらいです…。
2006.12.24 23:30 | URL | こいちろ #- [edit]
ウチは、あたしがサンタになったり、逆に貰ったり・・・にぎやかでした(*´∇`*)ぁはは

クリプレいっぱい良いですネ~♪

メリークリスマス!
2006.12.25 00:18 | URL | ちゃそ #- [edit]
こんばんは、お久しぶりです♪
cocoちゃん家はちゃんとサンタさんが来てくれたんですねv-25
cocoちゃんもmakoさんも素敵なプレゼントもらえて良かったですねe-420e-420

待ってました! cocoちゃんケーキ! v-384
すご~い! まるっきり人間用みたい・・・。
やっぱり甘さはかなり控え目?

ホントに素敵なクリスマスですねv-352v-255v-352
2006.12.25 01:38 | URL | なな #- [edit]
お疲れ~♪
chieさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
今日も お勤め ご苦労様~♪
chieさんち みたいに 豪華な食卓じゃないのよ (>_<) うちはいたって普通の
Dog foodですよ (;´▽`A``
ケーキは ちゃんと栄養士さんが考えて作った 犬用のはい、ケーキ♪(;^-^)ノ”
やっぱり 美味しいと見えて スポンジも
美味しそうに食べてましたよ~♪(゚ー゚*)フフ
2006.12.25 20:09 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
速いコアラとか(;´▽`A``
こいちろさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
もうね・・・ v-509人曰く 「速いコアラなんて いいじゃん・・・」とか言ってるし
(;´▽`A``
でも コアラの頭重すぎてすぐ ひっくりかえるのよね( ̄- ̄)
だから ただの マントみたいに
(*≧m≦*)
今日初 通勤バッグで行ったのですが 遣い心地 満点e-278e-280
2006.12.25 20:12 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
ちゃそ。∠(* ̄m ̄)vサンタ♪ですか~♪
ちゃそさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
ちゃそさんも 。∠( ̄(エ) ̄)ノクマサンタ♪ですか~♪
キット楽しい ☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆だったんでしょう
d(゜ー゜*)ネッ!うんうん!(^-^)今年は
満載でしたね~v-238
2006.12.25 20:14 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
クリームはチョット甘かった~♪
ななさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
('-'*)オヒサ♪COCOケーキは ちゃんと栄養士さんが
考えてくれた ケーキだったので 安心でした~♪
しかも 全部綺麗に ぺろりと 食べるほど
美味しかったみたいですーv-354
2006.12.25 20:16 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/175-b8d39aea
