COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~隣の晩御飯!』

また 食べ物ねたかっ!と JIIちゃんぽい人に 言われそうですが
外出出来るまでの ねた不足ですね廃(´、丶)
まあまあ (・e・) そういわずに ごらんあれ
今日はCOCOちゃんちの晩御飯です!sara5.jpg
一回のご飯の量は大匙一杯
ちょビットですね(・e・)ご飯を前にすると 真剣です ( `ー´)sara6.jpg

ひたすらお座り!待て!です!sara4.jpg

うんうん!(^-^)ちゃんとお座り待てがで来ましたね 『よし!』sara3.jpg

早い!早い!お座り!待て!の時間より ものすごく早い!sara2.jpg

『もう ご飯のためにあたし必死なのよねヽ(`△´)/』sara1.jpg

残さず綺麗に食べないと(゜-、゜)sara.jpg

お座り!待て!の時間より数倍の速さで平らげてしまったCOCOちゃん
やっぱり 食いしん坊なのでしょうか(´、丶)
おやつもらう時と 顔つきが違いますね!お皿が光輝いておりますね。


cocot.jpg

『こんな食いしん坊のあたちですが これからも よろしくd(゜ー゜*)ネッ!』
69日目

Comment

こんばんは。
COCOちゃん、ご飯食べてるんじゃなくて、飲んでるの?v-271シュシュモモもそうでーす。
いっぱい食べて大きくなってね!

makoさん、出張お疲れ様。ゆっくり休んでくださいね!
2006.08.18 00:27 | URL | シュシュモモ☆ママ #- [edit]
食欲があるのはいいこと| ゚д゚|ノダー!!
うちのカレンはだらだら食べます・・・
食べては遊び、遊んでは食べ・・・
その真剣さが少しほしい(笑)

COCOちゃん元気に食べて大きくなぁれ~(ノ゚ー゚)ノ
2006.08.18 02:20 | URL | エミ #f.b1tmXo [edit]
こんばんわ 今帰ってきました (´、丶)
お腹がいっぱいのときは すごーく ちびちびと 一個ずつカミカミして 食べるのですが すさまじく腹ペコのときは 噛むより飲むが
正しいかも( ̄- ̄)
2006.08.18 22:54 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/18-387bc80a
