COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

初詣IN護国神社( `ー´)ノ

皆様 明けましておめでとうございます~♪
とっても 暖かな 穏やかな お正月ですd(゜ー゜*)ネッ!

akem.jpg

今日はCOCOちゃんと 護国神社に 初詣に行ってきました~♪

20070101193657.jpg


ここの神様は 氏神様で 県民を守ってくださる神様です~♪

昔戦争で 戦った 戦没軍人の魂を 奉ってあります
私たち県民が 平和で 安全に暮らせるように守ってくださる
神様で ございます~♪ 


お参りする前に 必ず やらなくては行けない事があります

kensui.jpg


曩さきの烈はげしい各戦場で
一滴の水を乞い求めながら
尊い身命いのちをお国に捧げられた
御英霊を永久にお慰めするための
献水碑けんすいひです

◎参拝おまいりの前にこの献水碑(赤球)に「お水」をかけてください
◎故郷ふるさとのお水ならばなお一層喜ばれます
とのことです 早速 COCOちゃんも お清めに

kiyome.jpg

 
お清めの水で 綺麗に洗った手で 拝んでくることに~

sanpai.jpg


途中お参りに来ていた v・。・V わんこ達に~
パピちゃんとか~

papi.jpg


ポメちゃんとか~

ppome.jpg


そして おみくじを引いてみると ぬあんと 末吉( ̄- ̄)
でも ほれ 段々上昇気流って 事だから 問題なし( `ー´)ノ

koke.jpg

( (ミ`エ´ミ)) ククク・・どうだか (*≧m≦*)

そして帰りに 愛の灯という 像を [壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

aino.jpg


COCOちゃんは 何をお願いしてきたのかな~♪「

kiyo.jpg


そりゃ(;"ε")σ アナタ 彼とかカレとか カレ・・・


>∈( ̄o ̄)∋ ホーッ まぁ く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

235日目

Comment

makoさぁ~ん☆
明けましておめでとうございまぁ~す!!
旧年中はお世話になりましたぁ☆
今年も4パピともども宜しくお願い申し上げます(〃∇〃)エヘ♪

COCOちゃんと初詣に行かれたのね(-_^)
makoさんとCOCOちゃんは何をお願いしてきたのかしら?
私は、昼間初詣に行こうとしたら100人近い人の行列に圧倒されてしまい(神社に入るのに、並んでたんです汗;)先ほど行ってきました(〃∇〃)エヘ♪
その前に・・・正月太りしそうなよかぁ~ん♪
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!腹苦しいし(爆)
2007.01.01 20:41 | URL | chie #- [edit]
今年も(o・ェ・)ノ チッス♪
chieさん♪

明けまして おめでとう さん
今年も 4パピ引き連れて 頑張ってくだしい( `ー´)ノ

お正月 満喫してますか~♪
御餅 御節の食べすぎで既に お腹が パンツパンとか (*≧m≦*)
同類項がここにも おりますが なにか( ̄- ̄)
まあ お正月だし~♪ 無礼講無礼講⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
なーんて もう明日から仕事ですが何か( ̄- ̄)
正月なんか あったって ぐでぐでしてんだから
さっさと お仕事いったほうが ええで(v-509人(ΦωΦ)ふふふ・・・・
中旬に大型連休あるから どっか行ってこようかしら~♪
今年もCOCO同様 ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
また 仲良くして d(゜ー゜*)ネッ!
2007.01.02 21:31 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/182-481020ff
