COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

お正月終わり(>_<)

のんびりしたお正月も もう終わり・・・
また 新しい年のスタートが~

sin.jpg

お正月の 御餅や 御節に 美味しい物食べすぎて
コロコロしている(・_・)σアナタ 喰っちゃ寝 喰っちゃ寝してると
'`ゥ(*´(00)`)'`ゥなります(σ`・ω・)σYO!!!
そうこう言っているまに 正月気分も抜けて 
また新しい年の スタートに 今年は どんな年になるのかしらね~♪

そうそうCOCOちゃんも 6月でやっと1歳なるのよね~ 
後半年(>_<) あっという間に また 過ぎてしまいそうd(゜ー゜*)ネッ!

sin1.jpg


あたちも もうじき パピちゃんじゃ 無くなるのね~♪
おねえたんに(>_<)


赤ちゃんの頃のCOCOちゃんが 懐かしく思えてくるようになるのね~
夜鳴きをしたり 悪戯したり お腹痛くなったり 歯が抜けたり
いろんな事があったわね~♪

sin3.jpg


(I。(- ェ -。(I。(- ェ -。ウンウン あったあった

そのたびに 大騒ぎで 大変だったわ~Σ(´□`;)
そんな COCOちゃんに 何時も 助けられていたわね~♪
嫌な事 悲しい事 辛い事 あった時 何時も 貴方のそのCOCOスマイルに
助けられてきたのよね~♪
(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪~
これからも また そのスマイルで 癒してd(゜ー゜*)ネッ!

sin2.jpg


姉さん これですかぃ? (@^▽゜@)ゞらじゃぁ♪
236日目
スポンサーサイト

Comment

cocoちゃん、新しいお洋服着て初詣に行かれたのですね♪
cocoちゃんのお願い事は“カレ”なんですね。(笑)
もうだんだんお姉ちゃんになってきたものね♪

今年も可愛い“cocoちゃんスマイル”をい~っぱい見せてね!
2007.01.04 01:04 | URL | なな #- [edit]
あけましておめでとう~
去年は楽しいコメをいつもありがとう!
今年もよろしく~

ええええ、もうなりましたよ~大変なことに。。
いや、いいんだけどね。。。
cocoちゃんももう半年なのね、、はやっ!
あっとゆうまに、お姉さん。なんだね・・
なんだか、写真も慣れてきたような・・・
あっ、makoさんが腕あげた?
2007.01.04 02:59 | URL | nori #- [edit]
今年もCOCO(^-^)
ななさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
行き成り3から仕事とか もうね 完全に曜日音痴なってますね(>_<)
でも 凄くメリハリがあって 仕事!と 休み!ってのが
はっきりしていて 自分では 結構気に入ってたり(゚ー゚*)フフ
職場の自分と 家でCOCOと寛ぐ自分とのギャップが(*≧m≦*)
チョット アブノーマルで 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
やっぱり 緊張感て必要よね~♪
脳みそ鍛えられるわよ (笑´∀`)
今年は初美容院とかにも 連れてってあげないとね~♪
ななさんが 近くならいいのにな~(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
2007.01.04 19:09 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
もう(ノ´(00)`)八(*'(OO)'*)ノイエーイですかい?
noriさん♪

明けまして U*^エ^U/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\U^エ^*U
今年もどーぞ よろしくd(゜ー゜*)ネッ!
すでに '`ゥ(*´(00)`)'`ゥだったり?(*≧m≦*)
腕あがったかしら~♪ でも 相変わらず イッチ番安いデジカメなのよね Σ(´□`;)

今月の半ばに大型連休がまたあるのよね~♪
nori邸にでも およばれに行こうかしら ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
京都とかも いいわよね~♪
寒いけど(>_<) まぁ のんびりするわよ~♪v(^∀^*)
2007.01.04 19:14 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
makoさんあけましておめでとうございますー。
あと半年ですか~。あっという間でしょうけど、ゆっくりと過ごせるといいですねー。
大きくなってもきっと素敵なCOCOちゃんスマイルでしょうねー。僕もCOCOちゃんの半年をゆっくりと見ていきたいですー。
今年もよろしくお願いしますー
2007.01.04 20:20 | URL | こいちろ #- [edit]
早いものね~♪
こいちろさん♪

明けましてU*^エ^U/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\U^エ^*U
今年もどーぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
あんなに ちっこかったCOCOちゃんも 今じゃ
りっぱな ポメちゃんに 変身 大分 ポメらしく
なってきたかしら?
でも 相変わらず 毛色が白っぽいので よくスピッツ?
とかって言われるのよね( ̄- ̄)
ちっちゃい番の スピッツ?
でも 白いポメは純粋じゃなくて やっぱりスピッツとの
混合だって聞いたから やっぱりその血が流れているのかしらね~♪
そんな COCOちゃんですが 今年もいっぱい 弾けるので また ε=ε=ε=【ヨロシク♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
2007.01.05 00:10 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/183-f2279fb1
