COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

COCOちゃんもお疲れ?

お正月 色んな人が 行き来して COCOちゃんも お疲れ気味?

tu.jpg

連日のお正月の人出で COCOちゃんも 疲れたのかしら?
今年はYちゃんの 成人式とかあって 若いお兄ちゃんたちの
出入りが あったり 賑やかだったせいか 人に大分慣れてきたけど

tukare.jpg


なんだかとっても疲れちゃった~

tukare1.jpg


もう ぐったり~

tukare2.jpg


目がとろけそう(´、丶)

nemunemu.jpg


|・ω・`)おやすみ。 (∪。∪)。。。zzzZZ

大分お疲れの模様 明日は また お滑りでも やりに 行こうかしら
d(゜ー゜*)ネッ!

nemu.jpg

236日目
スポンサーサイト

Comment

COCOちゃんお正月疲れ?
明日はママとおすべりでリフレッシュしてきてねん
(-_^)

makoさんもお仕事始まりましたか?
今年もお互い頑張りましょうじぇ♪
明日は私もお休み~~~ぃ☆のんびりしようっとぉ☆
2007.01.05 00:14 | URL | chie #- [edit]
chieさん(o・ェ・)ノ オッス♪
v(。・・。)イエィッ♪
初すべりしてきたじぇ 後でUPしるから ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
ほんとは明日もお休みだったんだけどね
ローテーションの相方の人が 風邪でダウンしちまって(>_<)
急遽 出勤に( ̄- ̄) 3日連続出勤となりました
(-∧-;) ナムナム
まあ うちも あるかもしれないしね お互い様ってことですd(゜ー゜*)ネッ!
chieさんは のんびりできたのかな~?
キット新しいリードとかで お散歩いったのかしらね~♪
(゚ー゚*)フフ
2007.01.05 17:50 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/184-4bf747f1
