COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

2007年京都に行こう計画(`・_・´)

皆さん 毎日寒いですd(゜ー゜*)ネッ!
お風邪など ひいてませんか~♪

furimuki.jpg

来週から 休館日に入り 6日も連休(*≧m≦*)
お正月 出勤だったし d(゜ー゜*)ネッ!
さって 何処行こうかしらね~
もちろん 貴女は お留守番ですがね  ̄m ̄ ふふ

syobon.jpg


あたち お留守番でつか (´・ω・`)ショボーン

そうそう チェリーちゃんの ママと ぷらっと 京都に行って来ようかと~♪
なので 貴女は 今回はお留守番ですね(`・_・´)
冬の京都って 何処がいいのかしらね~
明日 一緒に ご飯食べながら決めようかと~♪
ちょっと o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪ 久しぶりの京都だし~♪
いい所チョイスして 楽しんで来よう~♪



mata.jpg


一人で弾けないでくださいよ (`・_・´)

239日目
スポンサーサイト

Comment

京都ですか~いいですね~
そんなに遠くないのに、ほとんどいった事ないわたし・・・
お正月出勤して頑張ったかいありましたね~
お休み満喫してね~
2007.01.09 12:37 | URL | nori #- [edit]
わぁ~大型連休なんですね!
お正月しっかり休んだのに、うらやましぃ・・・。 (笑)
makoさんは京都にいろいろとご縁があるんですね♪
cocoちゃんお留守番なんですね・・・。 ん~残念・・・。
cocoちゃんスマイル見たかったな♪
今年はいつもより寒さはましかな。
・・・といっても寒いけど。 (笑)
京都旅行、とにかく思いっきり楽しんでくださいね~♪
2007.01.09 18:59 | URL | なな #- [edit]
↑ 書き忘れてた!
cocoちゃんのフリフリお洋服かわいい~♪
2007.01.09 19:00 | URL | なな #- [edit]
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
noriさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
冬の京都 寒いやね (`・_・´) でも 雪の中の散策も 楽しいで~♪
まあ のんびりと 行って参りますよ~♪
今度は 是非 nori邸ツアーも~ ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
2007.01.09 21:00 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
ななさん♪ 観光案内(`・_・´)
ななさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
そうなのよ~ COCOちゃん 残念ながら今回は お留守番なのよね~♪
ゆっくりできるときなら 余裕があって いいのだけどね~
v・。・V わんこ連れだと 中々直ぐに 宿とれなかったり~(`・_・´)
ぷらっと という わけには いかなくなっちゃうのよね~
COCOちゃんは またの 機会に~♪
まったりしてきますよ~ V(○⌒∇⌒○) ルンルン♪
2007.01.09 21:03 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/187-f20f7a78
