COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

第一回京都旅行計画実行委員会(`・_・´)

さって今日も 暖かな 一日でしたね~ 朝 晩は ぐっと冷え込みますけどね~♪

deru.jpg


何かがでる やかん(`・_・´)
そうです 久しぶりに オークの公園にいったら やっぱり・・・
反射的にでるんですね 貴女は(*≧m≦*)

でる~

desou.jpg


(´。)(´o)(´O)(´〇)(´○)(´〇) (´O)(´o)(´。)

deta.jpg


すっきり\( ̄0 ̄)/ ふぁ~

detata.jpg


やっぱり 貴女の定番なのね (`・_・´)

そして 今日は チェリーちゃんのママと 京都旅行実行委員会を( `ー´)ノ

bai.jpg


もう食べれません(>_<) bai1.jpg


満腹 o(*^▽^*)o~♪bai2.jpg


っというわけで バイキングしながら 打ち合わせに~♪
話が横道にそれて 全く進まなかったり( ̄- ̄)

とりあえず まったり 行こうという事で 話がまとまり(`・_・´)
ちょっと ((o(○`ε´○)o))ワクワク

やっぱり こっちより かなり寒いよね~♪
雪とか積もっているのかな~?
雪の京都もいいやね (* ̄。 ̄*)

russu.jpg


姉さん お土産頼みますよ (`・_・´)

覚えてたら~ d(゜ー゜*)ネッ!

240日目
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/188-2f888005
