COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

やっぱお滑りはでっかくないと(`・_・´)

今日も 富士山がとっても綺麗な 穏やかな一日でしたね~♪

miyage.jpg

オークの公園に行ったときのこと みずほのおっきなお滑りとちがって
ここの公園は 普通~の公園に よくあるタイプのもの
じゃ こっちも 挑戦してみようと チャレンジしたのですが・・・

降りといで~♪




これ つまんないでし(`・_・´) 
やっぱ でっかいのじゃないと( `ー´)ノ


廃( ̄- ̄) 確かに降りてきましたね・・・
階段から (*≧m≦*) やっぱり ちっこいのは 興味がないようで( `ー´)ノ

京都旅行実行計画に 特別企画! 乞うご期待(`・_・´)

wink.jpg


なーに たくらんでるだか ( `ー´)ノ

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ (* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
スポンサーサイト

Comment

makoさんこんばんわー。
へー、COCOちゃん滑り台を選ぶとはなかなかの滑り台通ですねー(笑)
でも、階段から降りてくるなんて賢いなー。たぶんうちのくまなら高さにびびって動けません…。
え、京都行かれるんですか?いいなー。COCOちゃんも一緒?
2007.01.10 23:26 | URL | こいちろ #- [edit]
え~~関西、寒いですよ~
今日も寒い。。。風邪ひかないようにね!
で、何たくらんでるの?
2007.01.11 18:55 | URL | nori #- [edit]
(✿◡‿◡ฺ)
こいちろさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
お転婆COCOちゃん 高いところとか ブランコとか 大好きなのよね~♪
アクロバットしこもうかしら ( `ー´)ノ
残念ながら 今回はCOCOちゃんは お留守番なのですよ~
やっぱり遠方となると v・。・V わんこ連れは制約多くて (;´▽`A``
なので 満喫して参ります (`・_・´)
2007.01.11 19:46 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
何かって(✿◡‿◡ฺ)
noriさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
そ そんあに 寒いのけ(>_<) ロングコート必須?
こっちじゃ ダウンでも あちぃいってるのに(笑´∀`)
一張らいの ロングコート引っ掛けて行こうかしら⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
何って そりゃあなた 清水の舞台から飛び降りるのよ・・・ じゃなくって
そのくらいの気合で~♪ さあ 乞うご期待!!!( `ー´)ノ
2007.01.11 19:48 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/189-22ae7bee
